(。・ω・)ノ「お客さん、どちらまで」

スポンサーリンク

東雲 鈴音(@goen0414)

「お客さん、どちらまで」

「駅まで…てか運転手さん無免許ですよね。ハンドル操作はフツー全身でしませんよね」

CIbKMq2UsAAOJ_r

CIbKMpyUMAEVE7h

CIbKMryVEAALIqC

スポンサーリンク

葉 ❀*゚‘゚・.。♡*゚(@dayan7341)

٩(๑>∀<๑)۶キャハハハ♡ 3枚目なんて、ハンドル突き抜けてるし!( *^艸^*)ププッ♡

東雲 鈴音(@goen0414)

私も撮りながらけっこう腹筋ふるえてたよ(笑)(笑)(≧▽≦)

ムッチ(@chukodes)

ハンドルに埋まってる(笑)

東雲 鈴音(@goen0414)

猫にAmazonの箱、うさぎにハンドル♪(笑)

mika(@mika7sing)

可愛すぎです〜♡最後のハマってるの最高です〜〜😍

東雲 鈴音(@goen0414)

ありがとうございます(*´▽`*) 撮ってて吹きそうでしたw

みさみさ(@28misamisa)

はじめまして! すごい可愛い運転手さんですね♪ 見てて癒されます(*´ω`)

東雲 鈴音(@goen0414)

ありがとうございます ブレーキとアクセルは踏めませんけど(笑)

こばみほ(@kobachebicchi)

かわいすぎます!! うちの子もお散歩好きだったらな~(*´ω`*)

心温子(@motimotikinako)

さぎって見た目が可愛いのは知ってたけど、こんなに可愛いい行動するんですね〜(*^^*)

1枚目、前が見えてないから、見るためにどんどんハンドルに入ったのかな?

東雲 鈴音(@goen0414)

そういうことにして下さい(笑) 実際はそっ……と突っ込みました(^▽^;)(笑)

豆つん(@mametan0801)

ハンドルくぐっちゃいそうですね(*´艸`)

東雲 鈴音(@goen0414)

後ろから見たらこれこそまさにエビフライだった(笑)

豆つん(@mametan0801)

想像できます(笑)

スポンサーリンク

オススメ記事

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。