ありそうでなかったにゃんことの共生パーカーその名も「にゃんガルーパーカー」

スポンサーリンク

ありそうでなかった、甘ったれにゃんことの共生パーカー
膝の上を陣取る子はポケットにINしちゃお!ポケットがホールドしてくれるから
下を支えるだけで抱っこがらくらく。ちょっとした移動が可能になります。
猫耳(Mサイズのみ)、肉球、猫じゃらしと猫好きの機能満載♪
http://www.unihabitat.jp/products/upa32/

スポンサーリンク

ふさふさ(@23_fusafusa)

オススメしていただいた 「にゃんガルーパーカー」
かなり気に入ったみたい(*^◯^*) 首ヒモ猫じゃらしが強力すぎて、
たらすと延々暴れてるけどε-(´∀`; )

CH2zh8LVEAAms1L

CH2zh8GVEAALm0J

CH2zh7sUEAANbV4

じく(@na0332)

肩こりそうですねw

ふさふさ(@23_fusafusa)

それは否めないでつ(。˘•ε•˘。)

進(@habamu88)

いいパーカーですね(*´ω`*)

ふさふさ(@23_fusafusa)

ありがとごさいま〜す これから夏なのにパーカーか…
と思ったけど、買っちゃいました(*^◯^*)

倍成晴男(元アラフォー親父)(@Tomoni4awase)

おおお!人間猫カンガルーです!

ふさふさ(@23_fusafusa)

ホッホッホ(*´ω`*)お腹あったかいぜ~
Cleha(@ClehaCamui)

何これ‼︎めちゃくちゃ欲しいです(≧∇≦)

☆MiMi☆(@mimirinmaririn)

可愛すぎます😻💖猫好きにはたまりません😻💕

彩樹(@seraphim_spiral)

初めまして!こんばんは!このパーカーいいですね。
私も欲しいかも〜♪これ着て散歩に行けちゃいますよ(≧ω≦)

からし/RTSく04a(@karashi2x)

まずお腹に入ってくれる子を…

ゆず湯(@RiN022)

メッチャ欲しいです!!
まぁウチのにゃんこさまゎ入ってくれないと思いますけどね(;´_ゝ`)

森山真澄(@moaburu)

これで、猫さんとお散歩したいですなぁ~(^-^)

スポンサーリンク

オススメ記事

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。