帰宅したら亀が産卵してて風呂に入れないヽ(‘A`)ノェェェ

スポンサーリンク

ナルパジン(@narupajin)

帰宅したら亀が産卵してて風呂に入れない

CE9P1VOUkAEwvPB

スポンサーリンク

ナルパジン(@narupajin)

「風呂入りたいんですが」って語りかけると、チラッとこっち見てくる

CE9QD61UUAA9HPZ

パメラ(@Pamela8492)

卵って、どうされるんです?

ナルパジン(@narupajin)

とりあえず食べようかなーと!!

パメラ(@Pamela8492)

え、食べれるんですか?( ゚Д゚)

ナルパジン(@narupajin)

いや、多分本来食べちゃダメなのやも

salasnook(@salasnook)

このたまごは、この後どうしてるんでしょうか・・・

ナルパジン(@narupajin)

今、フライパンの上でカリッと焼かれてます

ナルパジン(@narupajin)

亀の卵、強火で10分熱しても全然火が通らない。すげぇ強い

CE9vJucUgAAhCGp

えりんぎ@ななもりすなー(@erieringi0322)

割り込みすいません。お味の方はいかがでした?(´・_・`)気になりましたので、書き込みします。

ナルパジン(@narupajin)

ぃぇーぁ!問題ないですぜ!味は粉っぽくてうすーくて、イマイチでした

えりんぎ@ななもりすなー(@erieringi0322)

ありがとうございますm(_ _)mこなっぽい?!∑(゚Д゚)w

ナルパジン(@narupajin)

なんか口に入れた瞬間粉末化するというかなんというか ちょー口内の水分を奪うのだ!w

ひつじ(@0me_me_me0)

たべられるんですか?!??!

ナルパジン(@narupajin)

多分食べちゃダメ系のやつだろうけど、私は食べちゃったぜー!w

ひつじ(@0me_me_me0)

お味は???

ナルパジン(@narupajin)

ものすんごい薄くて、肉を煮詰めた後に出てくるカスみたいなのを集めたみたいな…びみょーな味

ひつじ(@0me_me_me0)

それはwww あまり美味しくないやつですねww

玻琉haru(@mizuti37)

有精卵じゃあないんだ

ナルパジン(@narupajin)

んだんだ。オス飼ってないし

しゅう(@narupajin)

可愛い(∩´∀`)∩

ナルパジン(@narupajin)

しかし、可愛さより何より私は風呂に入りたい!w

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。