まるでぬいぐるみ?ミナミコアリクイの赤ちゃんがかわいすぎる(*´д`*)

スポンサーリンク

神戸どうぶつ王国 公式ツイッター(@kobe_doubutsu)

ミナミコアリクイの赤ちゃん、本日から展示開始。
人工哺育のため、ぬいぐるみ(スタッフが湯たんぽに改造)と いっしょに展示しています。
やっぱり掴まってると安心するようです。

CGx4_JKUQAAE0IZ

スポンサーリンク

みゃ(@_kuro_mya_)
神戸どうぶつ王国で、ミナミコアリクイの赤ちゃん見てきた!

お母さんが育児放棄したので人工飼育中。

長い舌がぴろぴろして、ミルクを飲むのに邪魔そう。可愛い可愛い。

らぶ(@lovechapi)

ひえぇぇぇかわいぃぃぃ

blue water(@0cb21v3r78x1)

どっちがぬいぐるみ?(・ω・)

マ~ガリン(@801hz)

売店でうってるぬいぐるみ改造して湯たんぽにしたらしいんだけど
上に乗ってるやつがぬいぐるみ過ぎてやばいやろこれ

垂尻昆布(@tare_siri)

きゃわああああああ!たまらん!!

masaru t(@giants7512)

こんにちは(^-^*)/ アリクイの赤ちゃん!何っ! 可愛いなあ~(*^-^*)
掴まってると、安心!ナンやね~! カワユス(^▽^)ノ

eijirou(@EijirouSugimoto)

寂しいんだよね。

Dr:狼魂(ろうたま)(@hunt9660)

かわいいのぉ(*´ω`*)

K.S(@0kyouya0)

湯たんぽということは、じ、徐々に冷たくなって…!?
電子カイロにしてあげてください。・゜゜(ノД`)

てんむす(@kanaria103)

凄くかわいいです。

toss(@tossact)

アリクイかわいいですね→癒される(*´ω`*)

はす(@sekitolala)

上のもぬいぐるみと思った……

ナナシ(@477_for_nothing)

下のぬいぐるみ持ってます!コアリクイもかわいいですね

shaula(@Shaula9)

超!!!癒される!!!!!

エンジェル(トッシー)(@kantoku_neko)

お母さんと思っているのでは?可愛い、癒される!

スポンサーリンク
【猫画像】IKEAのベッドたくさん買ったらなにかしらの合宿感がすごいwwww
【良スレ】うさぎひろったんだけど助けて!
【画像】チベットスナギツネの狩りの方法が図々しすぎるwwww
【画像】「このクマに命を宿して欲しい」この画像がねこ画像史上最も切ないと話題に
【画像】「頑固オヤジ」のような顔の鳥をご覧くださいwwww
クロネコヤマトのドライバーから猫の鳴き声みたいのするんやが
【画像あり】 刺身を食べると猫が現れる!! セリアのネコ柄醤油皿が可愛い件
【画像】 なかなか水を飲まない猫への対処法が画期的だとSNSで話題に
何なのこれなに?ホワイトライオンが、はじめてのシャボン玉を見た時の反応が、百獣の王から借りてきた子猫状態に。
イヤなもんはイヤなんだよ!自撮り嫌いな猫たちのご不満そうな画像詰め合わせ
水とか危ないから監視しとく。プライベートスペースに侵入してくる動物たちのいる景色
これはかわいい放送事故。ニュース放送中にモノ申したい感じで、ラブラドール・レトリバーが参戦(ロシア)
【動画】妊娠し、視力を失いかけていた野良猫Skyeさんの保護の記録
【動画】家中の扉という扉、引き出しという引き出しを開けてしまう、イタズラ猫のミニーさん!
ネコ漫画ってホワッツマイケルを読めば間違いないんか?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。