あの。 ツバメさん旅立とうとしてるのはわかるんですが… あの… そこ、私のブーツ…

スポンサーリンク

けぃ(@queens_sakura)

あの。 ツバメさん旅立とうとしてるのはわかるんですが…
あの… そこ、私のブーツ… いや、いいんだ。
元気で暮らしてまた帰ってきてね。

CHVFmYNVAAAaQAO

スポンサーリンク

そべはる(@sobelaugh)
つばめさんすごいですね!wつばめさんが飛び立った後
ブーツ残念ですが早めに捨てた方がいいですよ!
虫がでてくるのでっ!(;・ω・)

けぃ(@queens_sakura)

飛び立ったら即座にゴミ箱にインします!

土屋mo24194151v(@tigseal)

横入り御免なさい。優しさに敬服!きっと佳い事が続きますよ!ヽ(^o^)丿

けぃ(@queens_sakura)

ありがとうございます!彼らにも幸あれ!
来年戻ってくるのが楽しみです!

秋埜.(@mikutannrino)

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(*’ω’*)!!!!

松永尋祐(@hirosukes)

いかにもヒナの顔で可愛いですね

珠-tama-(@163regulus)

かわええのぅ、かわええのぅ…ブーツにンコされてない?

けぃ(@queens_sakura)

されてたし、ボロボロだったから、おさらばしましたー!

珠-tama-(@163regulus)

寒くなったら新しいの買わねばね。

けぃ(@queens_sakura)

うむ。いいのを買おう。いいのを。

おぼろ月(@oboroduki_34)

ブーツの持ち主が貴女のような優しい人でよかった・・

けぃ(@queens_sakura)

いえいえ、ブーツもふるくなってきたので最後にいい仕事してくれました!

堀江(@hibikingdayo)

わろたwwつばめさん大分きにいってる!((´∀`))

けぃ(@queens_sakura)

きっとあのブーツはう◯こでまみれているので履けない!!
いいの!!元気に飛び立てば!!

トロヘイ(@toroheii)

どんな人でも、みんな ツバメさんにはやさしいねー^^ けいさんに よいことがありますよーに

けぃ(@queens_sakura)

ありがとうございます(๑′௰‵๑)
ツバメさんにもトロヘイさんにも良いことありますように!

tunapi0208(@tunapi0208)

可愛すぎます!

けぃ(@queens_sakura)

めっちゃ可愛かったです!

tunapi0208(@tunapi0208)

ですよねw. かわいい赤ちゃんツバメの旅立ちのブーツ!よいもの見せてもらいました~。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。