周りと自分の体の色が全然違うことに気がついたのかとても不安そうな顔のチンアナゴがこちらです

スポンサーリンク

みゆはん(@bknb_mew)

周りのチンアナゴと自分の体の色が全然違うことに
気がついたのか、とても不安そうな顔のチンアナゴが水族館にいた

CIq3H65UAAAi3Nr

CIq3H67VEAAiyHa

CIq3H68UAAAwkt_

ゆにはん@マリメ余韻(@O6O6R6er)

何コイツかわいいwwwwwwwwwwwwwwww

スポンサーリンク

ゆーすけ。@ワンオク福岡超絶余韻(@0_yukke)

この眉毛じわじわきますww可愛いですよねww

かずき。(左)@7.24グラン弾き語り(@kazuki_avocado)

これチンアナゴのいとこのニシキアナゴという生き物らしいです!

みゆはん(@bknb_mew)

そうらしいね!!!色んな方に指摘されました(笑)

いけめそん(@kou65906590)

可愛らしいことて(笑)

みゆはん(@bknb_mew)

なかなか新しい感情を表すお魚さんのようで( ^ω^)

あどみん(@TQNmC4hnWBz7HmV)

一人だけ仲間はずれ(´・ω・`)
(´・ω・`)カワイソス

みゆはん(@bknb_mew)

なんで同じ水槽の中に入れられたのだろうか…

しおこんぶ(@Siokonbuoisii)

かわいいwww生き物は見てて楽しいですね( *`ω´)

take(@take_aris)

可愛いですね(⑉• •⑉)♡ でもニシキアナゴという違う種類みたいですね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
同じチンアナゴの仲間だけど一匹だけ違うのは可哀想だね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾きゃ〜♡

みゆはん(@bknb_mew)

ニシキアナゴさんだったようですね(笑) なんで混入してるんだろう( ´•௰•`)笑

サトウタク(@ta1018ku)

めっちゃ心配そうでワロタwww

スポンサーリンク
【猫画像】IKEAのベッドたくさん買ったらなにかしらの合宿感がすごいwwww
【良スレ】うさぎひろったんだけど助けて!
【画像】チベットスナギツネの狩りの方法が図々しすぎるwwww
【画像】「このクマに命を宿して欲しい」この画像がねこ画像史上最も切ないと話題に
【画像】「頑固オヤジ」のような顔の鳥をご覧くださいwwww
クロネコヤマトのドライバーから猫の鳴き声みたいのするんやが
【画像あり】 刺身を食べると猫が現れる!! セリアのネコ柄醤油皿が可愛い件
【画像】 なかなか水を飲まない猫への対処法が画期的だとSNSで話題に
何なのこれなに?ホワイトライオンが、はじめてのシャボン玉を見た時の反応が、百獣の王から借りてきた子猫状態に。
イヤなもんはイヤなんだよ!自撮り嫌いな猫たちのご不満そうな画像詰め合わせ
水とか危ないから監視しとく。プライベートスペースに侵入してくる動物たちのいる景色
これはかわいい放送事故。ニュース放送中にモノ申したい感じで、ラブラドール・レトリバーが参戦(ロシア)
【動画】妊娠し、視力を失いかけていた野良猫Skyeさんの保護の記録
【動画】家中の扉という扉、引き出しという引き出しを開けてしまう、イタズラ猫のミニーさん!
ネコ漫画ってホワッツマイケルを読めば間違いないんか?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。