ハムスターがペンタブ使うのを邪魔してくる

スポンサーリンク

もりあき (@moriakidayo)

どうしてそんなにペンタブ使うのが気に入らないんだ………………

CI6MsUJUAAA0rFL

CI6Mq6cVEAAP2CD

CI6MrxNVEAEYFiy

CI6MsEmUsAAxIQU

ねねこおおねこ (@neneko_ooneko)

自分より愛されてると勘違いし嫉妬を・・・!

スポンサーリンク

もりあき (@moriakidayo)

そうなのかな・・!?!未だにお絵かきだけは許してくれない
おやつ食べてる間はなにしても無視するくせにペンタブだけは
許されない・・・・why・・・

Yukari£Ballet (@yukarikanada)

かわいい!かわいすぎる(*´ー`*)

はぁむれっと。 (@raimyu_0127CX)

手綺麗ですね(=゚ω゚)ノ ハムスター欲しい(^ ^)

└(:D」┌)┘@横鎮 @取り戻せー (@NopUC)

実は液タブを使い続けることで訪れる世界の破滅を阻止するために未来から送り込まれたアンドロイド Ham800

初夫@特攻カード効かずDMM対応はよ (@hattuto39)

餌をほしがっているのでは?

PAにどはまりなorenji1000 (@orenji1000)

外に出しても寄ってきてくれるのうらやましいです!ハムかわいい!

スポンサーリンク

オススメ記事

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。