すごいとこを撮ってしまった

スポンサーリンク

ケツ毛神 (@8snpy)

すごいとこを撮ってしまった

CI5AC5vUcAANp6U

濱本充子(まったり) (@kinuemonmama)

アイスでお腹こわさないといいですな・・・

ゆき@せんせーしぼう (@kuma_relax)

カモメですか?

ぽよな (@poyona_20xx)

多分かもめですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

貼りマグロ@怒りのマグ・ロード (@orianatomuson)

これはすごいw

バロン・ジョニー・アントシアネット (@Johnny_Anthocya)

トリがアイスを食っている…?? 明らかにヒト用の食材だというのに
これは一体どうした事か、そんなに空腹だったのか。(お腹の調子が気にはなる)

ニヒト (@nichit0820)

凄い、決定的瞬間!;鳥のことはよくはしらないが雑食せいでなんでも食べれるのでは?

ニヒト (@nichit0820)

でも以外に怖いですねカモメの顔;;

みーたん (@miitann5)

ナイスタイミングですね! 貴重な瞬間がみれました(^_^;)

nora310 (@310nora)

カモメさんはアイスも召し上がるのねー(笑)

らじうむ小山 (@Ra_koyama)

アイスクリームが気に入って、せっせと襲撃を繰り返しているのかなぁ…

スポンサーリンク

オススメ記事

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。