悲しげに見送るので出勤するのがツラいw

スポンサーリンク

東雲 鈴音 (@goen0414)

小動物が悲しげに見送るので 出勤するのがツラい。

CI6GIRBUMAQqz4y

CI6GIREUMAAILu9

納豆うさぎ@夏の部活応援団 (@Neverland_dwarf)

こういうウサギの置き物、ホームセンターのガーデニングコーナーに
ありそうですね(;´▽`A“

おちょ (@ochobichang)

なんじゃこりゃーーーっ(ෆˊ͈ ु꒳ ूˋ͈ෆ) ˡºᵛᵉ❤⃛

スポンサーリンク

東雲 鈴音 (@goen0414)

置物?というリプたくさんいただいてますが。。。。。
ナマモノです~🐰(*´ω`)

まぁじゅma-jyu (@ilt_ma)

エビフライで検索するとヒットするように、今度は、ピーターラビットの
ドアストッパーとかで、検索できたりして(笑) 絵になりますね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

東雲 鈴音 (@goen0414)

( *´艸`) けっこう自分でもお気に入りの写真です(笑)

スズナリ (@suzukikenoyabou)

CI9OrkfUkAAsQKM

うちの娘に似ている!ドッペルゲンガー( ´ ▽ ` )ノやけどうちのは
こんなことしてくれません。

東雲 鈴音 (@goen0414)

普通しませんからご安心ください(笑)
これはニンゲンが裏で糸を引いておるのです(^◇^)🐇

うさきちミント (@usakichi_mint)

いいなあ~見送ってくれんだ~
うちなんてゴハンくれたらまたゴロンと寝てんよ、、うさぎ。

すー (@NorisukeSuu)

なんと悲しげな表情…小動物ではありません!たぶん、
人間が入っているかと思われます(笑)

こころまる/kokoromaru (@kaerukero1231)

青い洋服を着せたら ピーターラビットみたいになりそうね

スポンサーリンク

オススメ記事

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。