う●こビルとコラボしたわんこ画像が何ともwww

スポンサーリンク

新鮮いけふくろう (@namboku9101f)

吾妻橋にある「う◯こビル」(スーパードライホール)を画像検索したら、
一枚だけ草生えざるを得ないものが。

CJHhmYGVAAAnzyd

CJHhmYQUEAIjC9V

CJHhmYRUkAAqwrD

TOMO(♂) (@h_tomo0925)

くっそ吹いたwwwwwwwww

スポンサーリンク

東山ぶんか (@kiseki_fenrir)

狙って撮ったなw

E231@中央総武線最高(՞ਊ ՞)☝︎ (@yokohama10705f)

おいこれはwwwww

氷穂@一緒に絵をかきしたい夏 (@IcEar)

クッソwwwwwwwwwwww

ろつ (@roz_necktie)

動物系は色々なところにダイレクトアタックしてくる。

居酒屋狸 (@Atoll_Cobra)

このアングルを見つけた撮影者は天才かもしれずwww

ゴンシャ☆ (@rjgcb)

草生え過ぎて涙目wwwwwwwwww

chiel (@chiel_5)

カメラ目線なのがまたいい

パパ上 (@datemegane_but)

吹き出してしまったwww

未完熟みかんJJ (@JJnova1)

やっぱりうん○だよなぁ

いっちゃん (@d_ichi84)

あのオブジェは本当は炎みたいに立ってるデザインだったのが、
消防法だか建築法だかに引っかかって横にしたらしい

余空@みんながんばれ (@yozola360)

これがビールの泡をイメージしたというのが未だに理解できません

いっちゃん (@d_ichi84)

天に昇っていく魂的な感じをイメージしたとか聞いた

スポンサーリンク

オススメ記事

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。