なんすかー、ゴールデンレトリバーと仲良しのインコとハムスターって。 かわいすぎるwwwww

スポンサーリンク

Conrad (@Conrrrrad)

なななんすかー、ゴールデンレトリバーと仲良しのインコとハムスターって。
かわいすぎるwwwww

CJPYoafVEAAneCp

CJPYobIUAAEfbIL

CJPYod7UYAALi9_

Conrad (@Conrrrrad)

できれば仲間に入れてもらいたいw

watadzio (@naoaowata)

こんなに仲良しになれるものなんですねぇ。癒されました♡

スポンサーリンク

orangeflower08 (@orangeflower08)

ゴールデン・レトリバーに、鳥8羽に、ハムスター とっても不思議な
組み合わせの動物仲良し家族。
ブラジル・サンパウロで人間の家族とも仲良く暮らしているそうな。
一緒にくつろぐ様子に和むなぁ。

CJRCOnPUAAAgwud

orangeflower08 (@orangeflower08)

小鳥たちと和やかにポーズを取る、ゴールデンレトリバー・ボブの写真が
インスタグラムで注目を浴びる。
この動物たちは旅行も一緒にするんだって。
みなで横一列に並んで、お休み中。

 http://t.co/MkzgAxGAdX

CJREgdIVAAQyi37

勝姫 (@Katz79)

生き物みな 兄弟 ですね^^

orangeflower08 (@orangeflower08)

ほんと、そんな言葉が似合う動物家族です。

ゆき いちご (@locomoko0202)

わぁ(●´∀`●)めっちゃ癒やされます(≧∇≦*)実家のオカメインコと
ミニチュアダックスもめっちゃ仲良しですょ( ´艸`)

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。