オトナネコの足跡が一直線になる過程

スポンサーリンク

はなもも (@hanamomoact)

オトナネコの足跡は、一直線になりますが、
それがどうやってできるのか、次の動画へ続く。

CJXpJCUUEAQVy7e

CJXpJCWUMAIXmca

スポンサーリンク

りょう(りょう丸 歌絵) (@ayajincyan)

美しいですね、これ! 等間隔の歩幅と、足を下ろす場所がピタリと重なるところが
とても洗練されいて、見とれてしまいます。 砂地ならではの映像ですね…

ゆまるけ (@yumaruke)

なにか、感動しました! 前脚の跡に後脚を置いてますね。知らなかった。
何匹も一緒に暮らしてきたのに。 ありがとうございます。

塩原温泉 彩つむぎ女将 (@ayatsumugii)

長年の疑問が解けました。予想通りでした。かなり感動してます・・・

ripe yamami (@saponidu)

(うわあ〜うわあ〜!しなやか〜◯ 動物って美しい。)

ニャンズ (@love_nyans)

ふおお~(*´ω`*)!前足と後ろ足が同じ位置に歩くとは知らなかった~♪

insuku (@pink_buta_1550)

これがキャットウォークかぁ〜なんとも美しい^o^

スポンサーリンク

オススメ記事

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。