スズメが乗ってきた!→うんこして去っていったwwww

スポンサーリンク

にぎ (@58phcat)

スズメが乗ってきたんだけど!!!!!

CKVIdtBXAAEEIgT

シベリア (@siberia42)

あら可愛い

ルドー (@ludoontkn)

良いなあ良いなあ。可愛いなぁ‼

クニリオ (@kunirukario)

すげええどうやったんだ!!おしえてくださいおねがいします

中津川 昴 (@subaru2012)

人になつかない野鳥なのに、癒されに来たのかな?

スポンサーリンク

にぎ (@58phcat)
うんこして去っていった

CKVIsvTUAAAjiKM

生ゴミ (@nmgmnmmgnmtmg)
クッソワロタ

かめ (@okamekame_)

今日一番笑った

夏侯夜 (@Lightning1020)

ウンがついてる……。(震え声)

みゆ꒰꒪꒫꒪⌯꒱変態不良紳士.com (@miyusmile2480)

どんまいですww すずめ可愛かったですw<

あ (@ihYQXo0J6fCy3PN)
ようウンコマン

もにぉ@方言募集中 (@kukon_01)

雀に愛されて羨ましいっっ!!!って本気で思ったけど、
これを見て悲しくなりました((

kit:rt927@神を滅する者 (@kaito77116915)

うんこw またうんこしに来るかもしれないですね!ww友達つれて

にぎ (@58phcat)

来ましたねww

CKVwynKUMAENQqs

トイレとして隙ありと思ったのかwwつらいww

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。