ガス管のおもちゃで遊ぶシロクマがとてもかわいいと話題に

スポンサーリンク

Copanda 中村 (@copan)

デアにガス管のおもちゃがでました(^^) 待ちきれないデア。
投げられたガス管に飛び込むデア。少し虹が出てる🌈

CKg2ynRVAAA4UHs

CKg2yobVEAA52NH

スポンサーリンク

Copanda 中村 (@copan)

ご機嫌なデア(^−^)ガス管を何度も頭にかぶってました。

CKg4GADUsAEXQ2w

CKg4GBhUwAAFEo0

CKg4GA3UAAAFq8n

CKg4GB-UsAQcOS4

siro☆kazu (@GanbaOkazu)

デアちゃん 🌟 とっても 楽しそうで ・・・ 可愛いです 🌟

さっちゃん (@Sacchan31)

ガス管の中のデア、すごく嬉しそうなお顔。こんなの見たことない♪

みどり (@88cdd21f661a46d)

可愛い❤です

Copanda 中村 (@copan)

水の中でも楽しそうに遊んでいました。気に入ったようです。

CKhyIi5UsAEMy_d

CKhyJLRUEAAPex0

CKhyKSDUcAIdXzJ

CKhyE73VAAAZHZT

siro☆kazu (@GanbaOkazu)

本当に 楽しくて 離したくない!って感じですねぇ~ 🌟

Copanda 中村 (@copan)

ちょっとやそっとでは壊れそうにないのでしばらく遊んでくれそうです😃

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。