NYで買ったメンズコーディネート本。モデルは柴犬!?

スポンサーリンク

アサダ×アツシ (@slantsense)

NYで買ったメンズコーディネート本。モデルは柴犬。
ハイセンスな着こなしをした柴犬の写真が100点以上。
どのファッションも服に着られているのではなく自然に着こなしているので
CGによる合成かと思ったら全てちゃんと着てたのには驚いた。

CLKt0PrVAAAGVf5

CLKt0OFUkAQj6EX

CLKtz9sUAAEbmXm

CLKtzunVEAA5UUP

スポンサーリンク

silly walk (@sillywalk7)

もの凄いコラ感w

肉ドレス@としやさん大好きbot (@type_t_xxx)

かっこいいー!!

まぁしゃる (@pekoringo)

ニットのスタイリングめちゃかっこいい

captain awesome (@indigoshachou57)

きっと柴犬が犬種から脱却して人間性を獲得しているものと思われますww💦

火鼠 敦吉 (@Wondaromeda)

よく大人しく着てるなあ!!!女の子なのかなあ・・・

アサダ×アツシ (@slantsense)

犬だってどうせ服を着せられるならセンスのない飼い主が
自分の趣味を押し付けたダサい格好よりかっこいいファッションの方が
いいに決まっている。自信に満ちた犬の表情がそれを物語っている。

CLK20tCUMAAy5nO

CLK2048VAAAgedf

CLK20y4UcAA3J68

CLK20zrUsAEp1FX

マシラ(˘ω˘)ミヤは原稿中。 (@mashiramiya)

わああああああああああ欲しい!!!!読みたい!!!!!
日本でも通販で買えるんだろうか…( ;///;)

極光 (@yasen_kyokkou)

犬ですらイカした服を着こなしているというのに

音フェチ不知火。 (@DASh1r4nu1)

これはもっと他の写真も見たい…

アヴィオンデルセロクロウファイブ (@blackcat754)

こうゆうぶっとんだユーモアとドキワクが満載のファンタスティックな本達を
調達しに海外旅行行かなきゃならないんだ

スポンサーリンク

オススメ記事

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。