家の猫を評価してくれ

スポンサーリンク
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/03(月) 01:14:12.012 ID:rgH6pwVh0.net
めちゃくちゃ可愛いだろ
勝てるか?
fhJ7Rwc

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/03(月) 01:15:05.139 ID:7UQfdGYI0.net
くそ、はなせ!こいつは一回殴らねえとわからねえんだ!みたいな状況

スポンサーリンク

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/03(月) 01:18:07.443 ID:rgH6pwVh0.net
自慢したいのに人が来ない…
0BMYD9a

38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/03(月) 02:19:42.426 ID:/ZDA6z8W0.net
>>3
腹たるんたるんしたい

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/03(月) 01:18:27.370 ID:G4JvdepkE.net
なんで壁にゴミ貼ってんの?

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/03(月) 01:20:41.624 ID:BTYX7QVFK.net
お腹モフりたい

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/03(月) 01:22:10.156 ID:rgH6pwVh0.net
>>4
壁が寂しいから
>>5
お腹に脂肪たくさん付いてるからタプンタプンしててめっちゃ柔らかいよ

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/03(月) 01:24:15.238 ID:rgH6pwVh0.net
俺の予想では可愛いの嵐だったのに壁ディスられるわ最悪だわ
mT5jD9f

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/03(月) 01:24:27.755 ID:7UQfdGYI0.net
食わせて太らせるのかわいそう

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/03(月) 01:31:18.764 ID:rgH6pwVh0.net
>>8
勝手に食って勝手に太ってるんだよ
もう一匹は同じ餌食ってるのに痩せてるからコイツの体質だと思う
fHkuDgU

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/03(月) 01:33:33.451 ID:2Jlr4/WW0.net
かわいいか?
単なるデブ猫にしか見えない・・・・

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/03(月) 01:41:47.565 ID:rgH6pwVh0.net
>>10
これとかめっちゃ可愛いと思ってる
VIlzYKH

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/03(月) 01:34:29.486 ID:/TP7cOHX0.net

うちの猫が1番

と皆言う
俺も言う

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/03(月) 01:43:10.544 ID:rgH6pwVh0.net
>>11
みんなのレス見てたらそうなのかも知れない
こんな可愛い猫他に居ないだろ!くらいの勢いで載せたら普通とか…
普段どんだけ可愛い猫と関わってんだよって思うわ

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/03(月) 01:36:34.639 ID:I2YDd3kM0.net
かわいいけど普通

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/03(月) 01:40:06.504 ID:tHuFww5N0.net
うちの近くの野良のほうが可愛い

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/03(月) 01:43:58.410 ID:rgH6pwVh0.net
>>15
2匹とも元野良猫

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/03(月) 01:44:02.659 ID:+2zzKwX80.net
やっぱ家猫って総じてデブだな
うちの猫も芋虫みたいだし

25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/03(月) 01:48:43.035 ID:rgH6pwVh0.net
>>22
うp

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/03(月) 01:46:21.140 ID:j7whXx1x0.net
普通に可愛いと思うよ
でも普通だから特別に可愛いと思うのは単なるお前の親馬鹿

26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/03(月) 01:49:34.232 ID:rgH6pwVh0.net
>>23
やっぱそういうもんなのか…
よその猫の写真見ても家の猫のが数万倍可愛いわと
思ってたけど今現実が見えてきたわ

28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/03(月) 01:51:38.620 ID:skiHqsOM0.net
外にも出してるの?

30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/03(月) 01:53:12.705 ID:rgH6pwVh0.net
>>28
茶色い猫は外出るよ
つか俺が散歩行くとついてくる
デブ猫は全く外出ない

34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/03(月) 02:10:13.791 ID:YVQm3qss0.net
癒やしスレ

35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/03(月) 02:10:32.185 ID:sBpuKnL00.net
デブ猫もええな

36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/03(月) 02:14:27.307 ID:p7Tw+VFf0.net
おっサビ可愛いな
うちにもサビいるぞ

37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/03(月) 02:18:19.400 ID:rgH6pwVh0.net
>>34
>>35
>>36
お前ら大好き
lweKkoJ

39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/03(月) 02:23:18.273 ID:92KCjFDa0.net
モフモフしたいお!

40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/03(月) 02:26:01.657 ID:rgH6pwVh0.net
最後にお腹の写真載せとく
ありがとうおやすみ
6D631C8

元スレ:家の猫を評価してくれ

スポンサーリンク

オススメ記事

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。