8月8日は「世界ネコの日」!! 猫様を思ってお祝いしよう!

スポンサーリンク

うだま (@udama1212)
猫の国王「人間どもよ、本日8月8日は
世界猫の日であるから、おぬしらの家にいる
猫様がたには、いつも以上に盛大に仕えるのだぞ。
よいな」

CL18NPPUwAAWw6I

猫の女王「は?人間も幸せになりたい?アタクシたち猫がいるだけで
幸せだと思いなさいよこの愚民ども」

CL18KWkUsAAxAqm

スポンサーリンク

けぃ (@queens_sakura)

世界中の猫様がのびのびと倖せに暮らせますように

CL2GFqJUcAA9fQJ

CL2GFqkUYAA1zMZ CL2GFrDVAAAVRVw

CL2GFsrUEAAT4T3

ぷにしぃ@1日目セ60a (@_izonsyojo_)

せっかくのうちの子自慢の機会だから、過去の可愛すぎショット置いときますね

CL3VSodUMAAuyYU CL3VTEpUwAA6kX9 CL3VULLUYAEfMBS
CL3VTmaUYAEFvbS

たかはしあつし (@uodnod)

今日が世界猫の日なんて初めて知りました。

CL3V4JGUEAAF0j8

おはぎ (@t3_mmon)

今日8月8日は世界ネコの日とききましたので、
ここにネコ界の天使をあげておきます

CL2hOCvUEAAwl26

スエヒロ (@numrock)

今日は「世界ネコの日」だそうなので、むかし脱ぎ捨ててあった
スパッツに潜り込んでヘビ風になってたウチの猫の写真をあげておきます。

CL2Oxo2UcAAupyi

yoshitomo nara (@michinara3)

今日は、世界ネコの日らしい。
だいぶ前のWeb新聞に載ってた、ネコ帝国(ネコ島)

CL2klqyUMAENcRu

中島サキチ。 (@sakichi0501)

今日は世界ネコの日とのことで、お気に入りを。

CL3Y-QdUwAAP4jO

きーち@月鬼丿組入隊希望 (@takasatokiichi)

素敵な日ですね。私もあっちこっち行って撮って来た写真載せます。

CL3ZDPDUYAAuksU CL3ZDq1UEAEhaEu

CL3ZEHIUwAA-EZR CL3ZESQUEAEVIqE

ダイヤと共にかち割られるまえだの心 (@pecco0918)

素晴らしい今日という日に感謝

CL2H3E0UMAAMmOq

CL2H3_OUMAEl025 CL2H4xRUAAAk0Bq CL2H5vIUMAA1ZYH

雨猫@無気力脱力系 (@raincat1010)

配達区域で仲良い野良猫たち。 わたしの生きがいであり癒し。

CL3bHiFVAAEv8sV CL3bIB3UwAMK0QA

CL3bI-DUEAAi98D

CL3bJ9yUsAE0ZsE

ありかし (@arika_54)

今日は「世界猫の日」らしい…

CL3budQUkAA9SPm CL3bumuUYAAHQNt CL3buPkUYAAcOKX

とみこちゃん〈赤福最高〉 (@tomikopink)

みんな幸せでありますように。

CL2JNp_VAAAw-7g CL2JNqHUMAArpRx CL2JNtZVEAAO-_G

スポンサーリンク

オススメ記事

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。