テディベアを抱きしめる”みなしご”のカンガルーの赤ちゃんが切ない

スポンサーリンク

orangeflower08 (@orangeflower08)

テディベアを抱きしめる、”みなしご”のカンガルーの赤ちゃん 人間の幼児と一緒で、
カンガルーもぬいぐるみで安心するみたい。
生後数ヶ月でみなしごとなるが、人間のケアを受けて健康を取り戻す。

http://t.co/rHVLaFUaWG

CLwNFkLUYAEx1M7

今は元気になって森の中を飛び回っているが、たまにこうやって戻ってきて
餌をもらったり、テディベアを抱きしめたりしているんだって。
この子はお母さんの袋から落ちたか、またはお母さんが死んでしまったか。
そのどちらかの理由が考えられるそう。

CLwO6O-UEAEDBqg

ちなみに、よく見るとテディベアにコードがついているのは、
子カンガルーがすぐに見つけることができるよう、そうなっている
ということだわ。

スポンサーリンク

Katz (@Katz79)

お母さんと一緒に居たいという気持ちからかな。。。

Jane Doe (@megaptera918)

可愛いけど切ない

硝子 (@game__over__)

かわいすぎで苦しい

平石リーリャ (@Ashkah)

どういう気持ちで抱っこしてるかはわからないけど、特に子供時代の
抱きしめ画像は人間から見てかわいい……

亜実 (@_ami_k)

ううう。かわいいというかせつないというか。

おかだ (@okdashone)

これからそのうちムキムキになるんだよな・・・

鳶 (@KAZ_1114)

これ本当に可愛いからこうなるとは思えないんだよな

CLxRXagUkAAsNIg

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。