ふかふか&もふもふ!大阪・海遊館で会えるペンギンの赤ちゃん

スポンサーリンク

大阪・海遊館 (@Osaka_Kaiyukan)

ジェンツーペンギンの赤ちゃん、生まれました!(^o^)/
しかも誕生日は7/20、海遊館と同じ日です♪少し成長して、たま~に
親ペンギンの足元から顔をのぞかせてくれるようになりました。
赤ちゃんならではのふわふわ感は今だけ!

CLSvnpiUMAA5XxZ

CLSvqv1UMAAbcy8

CLSvq1iUYAAd_9-

スポンサーリンク

大阪・海遊館 (@Osaka_Kaiyukan)

おしり①

CLyD1muUcAET1XD

おしり②

CLyD6IZUkAAdTZB

大阪・海遊館 (@Osaka_Kaiyukan)

毎日ぐんぐん成長されてる、こちらの方のおしりでした。
ふかふかおしり。

CLyEcpBUAAEFRNd

CLyEcwYUAAEOX_B

CLyEbA9VEAABuYr

@モリヒロ (@morihiro2011)

カワ(・∀・)イイ!!

やえやえ (@yaee3339)

さわりたい(´・ω・`)

Ai (@GagaNy1108)

ムニュムニュしたくなる(くっつきたくなる)くらい可愛いです❤︎

蜜入りんご (@lingo_SRwPBB)

ひゃーーーーーかわいいおしり👏👏👏

今年一ドヤ顔のズヨ (@zuyoshi)

いやぁ ほんと最高にモコモコですわぁ

えりりん (@sweeteririn)

🐧フカフカおしりちゃんで🌼😆🌼とってもかわいいですね~ 💕(´・∀・)💕
すくすく大きくなってね😃

スポンサーリンク
【猫画像】IKEAのベッドたくさん買ったらなにかしらの合宿感がすごいwwww
【良スレ】うさぎひろったんだけど助けて!
【画像】チベットスナギツネの狩りの方法が図々しすぎるwwww
【画像】「このクマに命を宿して欲しい」この画像がねこ画像史上最も切ないと話題に
【画像】「頑固オヤジ」のような顔の鳥をご覧くださいwwww
クロネコヤマトのドライバーから猫の鳴き声みたいのするんやが
【画像あり】 刺身を食べると猫が現れる!! セリアのネコ柄醤油皿が可愛い件
【画像】 なかなか水を飲まない猫への対処法が画期的だとSNSで話題に
何なのこれなに?ホワイトライオンが、はじめてのシャボン玉を見た時の反応が、百獣の王から借りてきた子猫状態に。
イヤなもんはイヤなんだよ!自撮り嫌いな猫たちのご不満そうな画像詰め合わせ
水とか危ないから監視しとく。プライベートスペースに侵入してくる動物たちのいる景色
これはかわいい放送事故。ニュース放送中にモノ申したい感じで、ラブラドール・レトリバーが参戦(ロシア)
【動画】妊娠し、視力を失いかけていた野良猫Skyeさんの保護の記録
【動画】家中の扉という扉、引き出しという引き出しを開けてしまう、イタズラ猫のミニーさん!
ネコ漫画ってホワッツマイケルを読めば間違いないんか?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。