【動画】 カンガルー vs 旗竿

スポンサーリンク
1: zipluck ★ 2015/08/11(火) 20:05:52.37 ID:???*.net
mach_150810kangaru01
カンガルーがゴルフ場でキックボクシング!? 旗竿に見事なジャンプキックを
決めるためにしっぽをピーン!
まるでキックボクサーのように、キックやパンチで格闘するカンガルーの動画が
話題になっています。相手は同じカンガルーではなく、ゴルフ場に立っている
ホールに立っている旗竿。なぜ、それと戦おうと思ったんだ……!
mach_150810kangaru04
オーストラリア南東部、メルボルンにあるゴルフ場「Heritage Golf and
Country Club」で、 プロゴルファー・ダニエル・ポポビッチさん(@popovic_daniel)
によって撮影されたもの。
練習のためにゴルフ場にやってきたはずなのに、カンガルーが旗竿に対して攻撃を
加えているのを見てしまい、笑いが止まらない様子です。
カンガルーは動画撮影されていることを知ってか知らでか、その後も、2本目の旗竿に
移動して、前脚のパンチで攻撃を開始。しっぽをピンと張ってバランスを取りつつ
両後脚のキックを決め、旗竿をぐにゃりと曲げてしまいます。しかし、旗竿はすぐに
元に戻り、ノーダメージのよう。
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1508/11/news029.html
(ソースに画像多数・動画あり)


元スレ:【動画】 カンガルー vs 旗竿

スポンサーリンク

pick up!

工事現場の作業員がうちの犬を見て気を引こうとしてバランスを崩し落下→後日、作業員の両親が「犬が吠えたせいで息子が驚いて落ちた!治療費と賠償金を払え!」と現れたw
LINEで家族グループのメッセージ来ると嬉しい。嫁が子供やら猫の写真も一生懸命送ってくれてありがたい。4月まで頑張ろう。
【NNN】子猫を拾ったら当時お隣さんだった嫁も子猫拾ってて仲良くなったwww
昭和の頃の昔話になるけど、親戚の大伯母が千代さんで、飼ってる白いメスの秋田犬もチヨ。大伯父がちよ!って呼ぶと両方飛んでくる。
サークルで知り合った清楚系美人と付き合うことになり家に招待したら、飼い犬が尋常じゃないくらい警戒心を露わにしてた→普段は人懐こいのに何故?と思っていると・・・
【ワロタw】うちの猫とお隣の猫の喧嘩を止めようとしたらフルボッコに・・・→翌日目を覚ますと枕元に大きなネズミと鯉が置かれてたwwwww
5年間ニートだった兄が猫のおかげで働き出した話
【ワロタw】父親が農作業の帰りに子犬を拾ってきた→一ヶ月後、父親「こりゃ、犬じゃねーなー」
【画像】江戸時代の人も猫ミミしてたんだなwwwさすがご先祖様やでwww
よく見かける野良猫が目の前で塀から倒れるように落ちた→動物病院に連れて行った結果wwww
公園で四国犬♂と紀州犬♂が一触即発の事態に。こりゃ血を見るかと思った次の瞬間…

オススメ記事

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。