新種のUMA?いいえアルパカですwwww

スポンサーリンク

LEI エターナル牛追い人 (@NOIR_00)

今日見たアルパカは私の知ってる
アルパカじゃなかった

CMNSekkUsAAPD9q

 胴体も刈ってあげないと暑そう 

CMNV5GSUEAEUJva

シベリア傀儡狂想曲 (@Pachuliisivelia)

首ッ!!!首ッ!!!

すぷらくりむ@レステイ3号店 (@maoree64151)

くっそwwwwwwwwww

桜ちぇりりん(でかぱい勢) (@sakuracharee)

羊の間違いやろ。(適当)

はにぃさん*うっかりはに兵衛 (@nanameue823)

┌(┌^o^)┐

TAKU (@taku0083)

アスキーアートの何かがクトゥルフ的な何かで具現化した危険生物のようだ・・・
いや新種のUMAって言えば納得されそうなレベル。

飛行機ぶんぶん (@mogu_ruu_coco)

こ     れ     だ     !

CMSwUQNVEAEOlOD

LEI エターナル牛追い人 (@NOIR_00)

あのアルパカ、最初は小屋の窓から顔だけ出してて、わーアルパカだー
かわいいー!と寄って行って小屋の中を覗いたらあの有り様だったからな…。
お父さんが数秒押し黙った後に「………バランス悪くないか?」って小声で
呟いたのには噴いた

ぽこたろう (@sERIpk)

どこからが顔でどこからが胴体なのか…
それは誰にもわからない永遠の謎です。

スポンサーリンク

オススメ記事

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。