オフトゥンの柄も猫もかわいいwww

スポンサーリンク

うだま (@udama1212)

なんだか急に涼しくなってきたのでお腹を冷やさないよう仰向けで
寝ていたうちの子に小さめのオフトゥンをかけてさしあげました。
一瞬「なんすかコレ」って顔してこっちを見ましたけどそのまま
スースー寝ちゃってました。

CNpuLVGU8AAdnLI

CNpuLUMVEAAZK_N

CNpuLUjUwAAEV8p

スポンサーリンク

Naoko Yasuda (@yasnao)

可愛すぎますね!

如月 恋華 (@xDark_Masterx)

スヤァ…( ˘ω˘ )

まいちゃん (@k09221205)

うちの子たちもこの寝方してます♡︎(°´ ˘ `°)/
時々お腹に顔埋めて楽しんでます♪。.:*・゜

めがねくま (@0761Fm)

ものすごく可愛い(≧∀≦)

おかやちえ (@0nm5v033387161s)

かわいい、おふとんの柄もかわいい。

うだま (@udama1212)

完全に寝落ちしてらしたので眠っている隙にあんよの肉球を
ツンツンしてみました。弾力のあるグミみたいで最高です。

CNpufXlVAAAl_50

CNpufYFUkAAaLFq

山口菊野 (@kikuno72)

おちりが…!

ショコラ (@nihonsan02111)

猫の肉球って最高ですよね……それがピンク色ならなお最高です

スポンサーリンク

オススメ記事

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。