洪水被害にあっていた犬2匹が無事だった!

スポンサーリンク

marutaro(柴犬まる公式)

生きてた!生きてた!頑張ったな😭😭😭😭

よく頑張った!!

CO6WEc3UsAARH4P

スポンサーリンク

희나@ピンクのバイク乗り (@Heena910)

えらい!頑張ったね(T ^ T)

かぷちゃん (@cappuccino_chan)

生きてたんですね!良かった(T_T)

まゆ (@miyuma_mayupuri)

よかった!!!生きてると信じてたよ!

ゆこ(yuko) (@special1894)

上の写真の映像流されたときテレビにはりついて見てたんです!!
そのあとこの犬達のこと放送しなかったからダメだったかって思ってたら…
生きてたんですねーー!!!やばい。
わが子のように嬉しい!突然失礼しました。

えつ (@sainiaitai)

良かったー!!ニュースで見た時

正直ダメかと思てました(T-T)

半沢かあさん$樹(亀野螺播) (@mushaburui1)

たくましく生きろよ。

しろー16代目夫人 (@M01146)

犬かきが最強と言うことが証明された瞬間だった。

ベーレンライター・プラハ (@Supraphon)

元気な姿を見れてよかったです。
元々、どこかの会社の空き地にいた子たちなのですよよね?
これを機に、どなたか飼ってくださる方がいるといいのですが・・・。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。