フェレットのお兄ちゃんたちに育てられた猫が可愛すぎるwww

スポンサーリンク

イタ坊 (@garo004giru)

さてここで フェレットのお兄ちゃん達にぬくぬく育てられ
むくむく成長し母のようになった妹を見てみましょう。

CO6XD3-UEAAHvXF

CO6XD4eWoAAHWhd

CO6XD3zUcAAKcN-

CO6XD3-VAAA52rf

スポンサーリンク

日々是適当狸 (@araburu_tanuki)

わしを萌え殺す気かぁぁぁ!!(*´д`*)タマランッ

徳一 寿美 (@Feel14968)

えぇー。(笑)もうなにがなんだか。
モフモフ度合いがすごい(笑)

よもぎ (@mocchiriyomogi)

どちらも可愛い❤(*´ω`*)

エキセントリック・パンダ (@shiosaba3)

もー。やだ、もーやだー。死ぬほど可愛いんですけどー。もー。

ぽんた (@ponta_unizo)

サイズ的にはママン的な感じですが、お兄ちゃんズとずっとくっついて
いたいんですね。可愛いなー可愛いなー(*´∀`*)

うちの子大好き (@yuriko112233)

可愛い!楽しい!癒やされました(〃’▽’〃)

sakataru (@sakataru)

最後の画像に「あれ?兄ちゃんたち小っちゃくね?」
って吹き出しつけたいw

スポンサーリンク

オススメ記事

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。