【猫】イタズラが見つかった→何もしていないと寝たふりをするwwww

スポンサーリンク

黒田@ひみつ広報部員 (@kurodama2013)

「ただいまー」と帰って来た瞬間の猫のヤバイという顔と
「俺は何もしていない」という寝たふりまでの動き。

CO6OlIxVAAEAYjn

CO6Ol95U8AAFc2B

CO6Om0jXAAAca1h

須遁湖 (@nnjk_jkdsk)

寝たふりww

チャーリー (@ata_cha)

なんという洗練された白々しい動き…!!!
猫の「しらんぷり」って可愛いですよね。
もろバレで(笑)

BBA (@hhigashitanihh)

なんてカワイイの♪すっごくいい表情!!!

ユッキー (@kcmZDF1hsmHO1eg)

君は悪くない!
君の手の届く所に物を置いておいた飼い主の責任!!

せにーにゃ@ジム員 (@UnicornCube)

これは卑怯だわw

しゅっちちちちちちちちちち(n´v`n) (@shucchi_sta88)

可愛いから許しちゃいますね^ ^

健康BOY (@healthy_trial)

ヤベェ、ネタふりとはやるな

スポンサーリンク

オススメ記事

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。