柴犬とコッペパンの配色が完全に一致wwwww

スポンサーリンク

てくピヨン (@tarino129)

柴犬とコッペパンの配色おなじじゃん

CPB_fu2UwAEpwaMCPB_fvAUYAA5n2S

スポンサーリンク

ちえ_3バカlove (@D_chiezou)

柴犬がコッペパンに見えてきました(^w^)

阿部雅龍 (@MasatatsuAbe)

柴犬とコッペパンって同じものだったんですね。

Liopon@PSO2ship6&艦これ (@Leoposo)

不覚にもwwwwwww

くまたろう~とりあえずプー脱出~ (@crazykumataro)

それが柴犬のチャームポイントでもある(笑)

N.exe(寝癖) (@n_exe)

「だからあのパンを使った惣菜をホットドックというのだ」と幼少時に
誰かから教わったが後に調べてみると全然そんなことはなかったぜと云うお話

えんたく (@efi_efi1042)

コッペパンかわいい(錯乱)

とーる@割とD垢 18,20,25 (@toru063)

近々ゆるキャラでコッペ犬が出てきそうw

Kathmi♡グラフィック (@Kathmi1993)

笑いましたw

ヨークシャとサバの片栗粉揚げも配色おなじだと思います!

CPFO3RDUYAAUvFy

CPFO5FbVAAA8RwF

てくピヨン (@tarino129)

こっちのほうが面白いじゃないですか!!!😭😭😭

スポンサーリンク

オススメ記事

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。