そろそろ猫が膝に乗ってくる季節なのでうちの猫の名言置いとくwwww

スポンサーリンク

うだま (@udama1212)

そろそろ猫が膝に乗ってくる季節なのでうちの猫の名言置いといますね。

CPLIWVxUkAAOKvL

スポンサーリンク

風神 (@158Rayz)

はい 承知致しております 猫様(≧∇≦)

さめ (@samejimaitirou)

ツンツンですねww

のんたん (@mairowwsan)

知ってたよww

美月 (@_mizuki_08)

勘違いしてました(*--*)確かに夏はあまりのってこない。

鳳凰 (@igarasiryotaro)

でも嫌いな人の膝には乗らないよね!

ゆかぽん (@sdyYJpdOkbEfZ53)

ウケるwwwでも猫からしたらそうかも。

くまくま (@SHIBAguitarLOVE)

切ないが真実だw …9割方は。(たぶんw)

さき (@lovelysaki)

まさしくコレ!ですねw にゃんこってなんで常に上から目線なんだろw
ウチも、寒いっしょ?布団温めてあげるよって言って占領されてますw

かぬったー♨ (@KANUtter)

友人の飼い猫にキュンキュンしたあれは
【勘違い】だった、と…

みつゆび (@oosan555)

知ってる。よく知ってるよ♪それでも良いよ。お乗りなさい。

スポンサーリンク

オススメ記事

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。