あれ?エサ食べてる音がきたない→そこにいたのはタヌキだった!猫はどこにwww

スポンサーリンク

ことり (@cotoriGlobule)

猫のエサ食べてる音がきったないなあ,と見てみたらエッ誰!?
たぬき?タヌキこの辺に,名古屋の住宅街にもいるの?たぬき!
そして縁台の下で不安げな猫!

CPWlODrUwAAir3Z

scribe (@scribe_is_here)

ねこ隠れとる… _:(´ཀ`」∠):_

あかうさ@サメインセインのなかのひと (@akausasan)

ねこぉぉぉぉぉぉおおお!!

美央 (@mio_ag14)

最後までツイート読んで画像二度見したw
可愛いwww

矢筈たまっぺ (@stronas_69)

不安げな猫wwwww

おうさめったざし (@ousame02)

ね、猫ー!! >RT
かわいそうだが、かわいい。

まるてにすとらいぷ (@ZLA151ARO)

里山の生き物だから意外とどこにでもいるんよね

藤谷 (@2410230)

住宅街に出るってのは結構問題ですねえ… ウチの周りには結構いるけど

戸叶/戯161天呼787 (@toga_nou)

猫も一緒に映ってるのがポイント高いww

スポンサーリンク

オススメ記事

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。