【動画】絨毯にアーモンンドを隠そうとするリスが可愛すぎるwwww

スポンサーリンク

R (@XeR0_LaurelMARK)

なにこのいきものかわいい

みかん (@ttangerin)

これはかわええwww

小動物 (@shodoubutsu)

奴らは掘るんですよ……絨毯でも畳でも……

ガノー@カー君 (@Garnot1)

リス:ここ(草原)なら隠し放題♪

sera@V8を讃えよ! (@sera___)

隠しきれていない可愛さwww

エロ仙人りっく提督@重巡至上主義 (@RickVf171)

野生界隈でも、 貯蓄したのを忘れて、また別の場所に貯蓄し始めたり
するんだよなぁ。 本能失って、貯蓄しなくなるよりはマシかもだけど。
踏んじゃいそう。

みっこ (@mikko_tweet)

真っ白なリスってだけでも超絶可愛すぎるのに、それが更に絨毯にせっせと
貯蔵作業してるとかもうこれ最強可愛いのですけど!!
(最後にピョンピョンて去ってくとこも!!)

 

スポンサーリンク

オススメ記事

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。