【画像】まるで童話の世界…バラの中で眠るトカゲ

スポンサーリンク

orangeflower08 (@orangeflower08)

米テキサス州の女の子がお母さんにプレゼントしたバラの花の中に、
グリーンアノールトカゲが眠っていたんだって。
バラの香りを嗅ごうとしたときに気づいたそうな。
なんちゅう微笑ましいエピソード。

CQVo1BLVAAAWhTu

トカゲは、あまりに気持ちよさそうに眠っていたので、そのまま眠りから
起こさずにそっとしておいたとか。
グリーンアノールトカゲは北米の南東部に生息しており、とくにオスは”縄張り意識”が
強く、ガラスに映っている自分の姿と戦っていたありするそう。それを考えると、
しばらく動かなさそう。

CQVo1IpUkAAxPhdCQVo1ICUAAARUJS

スポンサーリンク

プルムリいつゆの❥♯♬(๑∵๑)♬♭〜♩ (@tvxq26go)

うとうとしてるーー きゃわーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

たかはしさん@阿弥陀如来のような優しさ (@takahasquash)

薔薇の中で寝てるとかもう天使か。

あきら  (@akira_izumino)

すごい確率!これお母さんがトカゲ嫌いだったら
大変なことになるな

りん (@momo_usagi)

童話の世界だね〜(*´∇`*)カワイイ

える (@ell_talk)

かわええええ(´Д`) でもこれが毛虫だったら私即死する。

上海II.5@山野河海 (@shanghai_ii)

呪いを掛けられたお姫様ではないのか。

西木(にしき堂) (@Mahler_Brahms)

気のせいか、トカゲさんの寝顔が穏やかな風にも見える。
微笑ましい。

スポンサーリンク

オススメ記事

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。