【画像】猫用布団ですやすや寝る2匹がとても癒される・・・

スポンサーリンク

チョッチュ具志コロペッペbot by も (@mjcr96)

フェリシモの猫布団届いたんだけど可愛さしかない…
可愛すぎて何時間でも見てられる…人間が眠れなくなる魔のお布団!!!

CRHEfHcUAAAFczU

CRHEfHfUcAE-lSY

CRHEfHfUcAAyM9a

篠谷志乃 (@shironeko_46nya)

かわいすぎる~~!!

善子娘様 (@usatorasama119)

可愛い・・・この布団うちも欲しい・・・

今音 イク@shizuka (@imaneiku511)

か( ゚д゚)わ( *゚д゚)ゆ(*´д`*)す

とっち (@totchipun)

なんと幸せそうな寝顔(#゚ロ゚#)

おじょう (@sae704426620)

これこれ! こういうの求めてるんです(´;ω;`)
ウチの子はこんなに上手に使ってくれない(´;ω;`)

しずく@吉原ソープ嬢 (@szk_kiss)

これ、うちの猫入るかな?欲しい…♡

山下リコ (@riko_yamashita)

ほわわわ・・・!
ちゃんと枕してる♪かわいいです(*^^*)

タニャ叶兄弟 (@mimim100030)

おいくらですかーwww 欲しいーwww

スポンサーリンク

オススメ記事

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。