【画像】台風後のベランダの様子がリアルねこあつめにwwwwww

スポンサーリンク

JT-R (@16yataum)

知り合いのお寺さんとこの台風後のベランダの様子がリアルねこあつめに見えた。
※代理アップ許可頂きました 普段から猫が集まるお寺で、
ご住職が猫好きなのでよくこうして撮った写真を見せてくれるんですが
これは…なにがどうなった…猫よ

CRUulo3U8AA5J8V

唄侍@弾き語り (@uta_zamurai)

かわいすぎる!!ww

berryowl (@berryowl)

ものすごいリラックスぶり。

徒桜 (@adazakura2011)

住職がマタタビをまいたとみたww

南田 (@NandaTyun)

ぬこも台風で飛ばされて来たのかとwwwwww

こおちぁん@ペット保守お手伝い (@omorokouji)

なんか、果ててる感じ(笑)

下山悠希 (@yuuki_shimoyama)

はううかわえええ。しかし、お家の中にもおるううう!

gamest1978 (@gamest1978)

本当にリアルねこあつめだ!

Sanae Nishi (@sanae6431)

お猫さま…飛ばされてきたみたい…

スポンサーリンク

オススメ記事

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。