生後2.3週間の頃「ぼくなにもわかりまちぇん」→生後5ヶ月後wwww

スポンサーリンク

お肉おいしい@スタンプ販売中 (@029_umai)

生後2.3週間の頃は「ぼくなにもわかりまちぇん」て顔してたのに
今(生後5ヶ月)はもう「人の子よ。我に問いたい事があるのか」て顔してるわ

CSI7W6DUYAAAu3F

CSI7W6CVAAAyhzX

スポンサーリンク

▦ⓨⓤⓤⓚⓐ▦ (@163f76559c24486)

も、もうこんなに大きく…?(震え

瞑想の旅人 信(マコト) (@meisounotabi)

ぬこ、カワイイですね(●´ㅂ`●)

麗音(レオン) (@YuusyanoDensetu)

穢れを知らない純粋な表情が、この世のあらゆる理を
見てきたかのような悟りの顔にwww

ひろし (@hanamizu_TAISA)

確かに。賢者の顔をしておるわ(笑)

宮村 伊澄 (@tokiya0327)

猫は成長クソ早いですから(笑)。

れもん (@lemonn07)

肉球がきれいなピンクで触りたくなるほどですね!

あきたん (@aki_yui_)

5ヶ月でこんなにおっさんになるのか

スポンサーリンク

オススメ記事

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。