【画像】コタツに入ってるところを見つかってしまった柴犬の表情www

スポンサーリンク

柴犬ハナ (@572asako572)

こたつに入っちゃいけないって…
分かってるよ(´・_・`)

CUxhrvyUYAAiXRGCUxhrvzUkAA_gVr  CUxhrvzUAAE6RpB

スポンサーリンク

いづみ提督♪(投稿作品 二作目執筆中) (@gold_9_tail)

あああ、かわいーーーー

あすか (@asuka_h0201)

入ってるけどいいの?と様子伺ってるね(*´艸`*)

岡3@勉強…頑張ろ…(´^J^) (@okain05111)

可愛すぎr…(^ω+:。☆.*・

Kameru (@Kameru2ys)

可愛い~💕ワンコもこたつに入るのね🐶

タクセスマン (@hatarakiman424)

何かを訴えるような目が たまらなく 可愛いです(^-^)

“いしだ”(大ちゃん) (@dai_chan756)

いつも見てて思うけど、人間が入ってんじゃないかってぐらい表情豊か笑

紅い瞳の山猫 (@crimsoneyeslynx)

なんか申し訳無さそうな顔してるwww

ゆんたろー (@yuntadaccha)

いーよいーよ✨ハナちゃんは(*^^*)

makimaki (@0_makimaki)

こたつイイなー。 欲しいけど出れなくなりそうで、。
ハナちゃん似合うよ。 ホッコリします(^。^)

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。