「風呂のフタの上は温かい場所だ」と信じきっている猫二匹が、冷えたフタの上に乗ったときの表情

スポンサーリンク

こけ助パパ (@kokesukepapa)

「風呂のフタの上は温かい場所だ」と信じきっている
二匹が、冷えたフタの上に乗ったときの表情

CWpASp1U4AMa-hE

スポンサーリンク

Enrico (@er15i)

そしてこの表情w。

そうのじ(大剣版)誤字じゃないよ (@kutengenmaou)

にゃんとも微妙な表情w

おもち(とらださんの下僕) (@Ntorada0609)

2人には可哀想ですが笑ってしまいました(´>ω<`)
同じ顔して、微笑ましいです☆

ごとうたけし (@gotoutakesi00)

猫二匹「 解 せ ぬ 」

|д゚) オヤすもん@六尺一寸美少女。 (@oyasumon)

|д゚) 表情から語られる『コレジャナイ』感。

空木レンカ (@mikouno2000)

昔、飼っていた猫は、 風呂のフタは、常にある物と信じていて
フタの上にジャンプをするも、フタが空いていて…
そのまま、張って合った湯の中にダイブをしました。
助けるのに一苦労しました。良い想い出です。

デンヤギ (@d456857c21d04e1)

温もりなかなか❔来ない❔って顔つきたまりませんねぇ🐱

すてねこ@今月で一段落(=^_^=) (@sutenekohirotte)

やっぱり、猫は表情豊かだと思うんだ・・・w

スポンサーリンク
【猫画像】IKEAのベッドたくさん買ったらなにかしらの合宿感がすごいwwww
【良スレ】うさぎひろったんだけど助けて!
【画像】チベットスナギツネの狩りの方法が図々しすぎるwwww
【画像】「このクマに命を宿して欲しい」この画像がねこ画像史上最も切ないと話題に
【画像】「頑固オヤジ」のような顔の鳥をご覧くださいwwww
クロネコヤマトのドライバーから猫の鳴き声みたいのするんやが
【画像あり】 刺身を食べると猫が現れる!! セリアのネコ柄醤油皿が可愛い件
【画像】 なかなか水を飲まない猫への対処法が画期的だとSNSで話題に
何なのこれなに?ホワイトライオンが、はじめてのシャボン玉を見た時の反応が、百獣の王から借りてきた子猫状態に。
イヤなもんはイヤなんだよ!自撮り嫌いな猫たちのご不満そうな画像詰め合わせ
水とか危ないから監視しとく。プライベートスペースに侵入してくる動物たちのいる景色
これはかわいい放送事故。ニュース放送中にモノ申したい感じで、ラブラドール・レトリバーが参戦(ロシア)
【動画】妊娠し、視力を失いかけていた野良猫Skyeさんの保護の記録
【動画】家中の扉という扉、引き出しという引き出しを開けてしまう、イタズラ猫のミニーさん!
ネコ漫画ってホワッツマイケルを読めば間違いないんか?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。