猫の「しっぽマフラー」という座り方がけっこうかわいいと思う

スポンサーリンク

もも (@momodog22)

今日車で昼ご飯を食べてて外を見ると、黒猫がかしこそうな感じで見てたのだが、
この前脚を尻尾でくるんと巻き付けるのがけっこうかわいいと思う。

CXy5Af1UsAAqQHc

CXy5AluVAAApH5f

CXy5ATOUkAAwq5_

スポンサーリンク

さとっこ@おワンコ (@marika8satocko)

足寒いんかな?

えいみ (@eimi1216)

あああああああああああ これはやばい!可愛すぎる!

しろくろねこ@スガシカオニューアルバム✨ (@mimigashirokuro)

わかる! きちんとしっぽ収納(*´ω`*)

あき (@cuddlypup)

(´-`).。oO(美しいぬこさんです…至高の黒

Enrico (@er15i)

この猫しぐさは「しっぽマフラー」と呼ぶことを知った。

さあや (@VegeSS814)

私も見たことあります(*°ᆺ°)
しっぽも可愛らしいし、ちんまりしてるところ可愛らしいです(ΦωΦ)

CX2qANgUkAApUY-

CX2qANhUQAAocnr

陣【1/10 6Dま06b】 (@gorowta)

これは本当にかわいい

すてら@あけおめ (@homestila)

しっぽマフラー萌えっ❤

えりもはるか (@Erimo1119)

巻き巻き尻尾は一緒にそばにいてねの合図ですね(ΦωΦ)

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。