猫が傷口を舐めない様にするカバーの一番お勧めがこれらしい

スポンサーリンク

指原 莉乃 (@345__chan)

術後に傷口を舐めない様カバーを付けてもらったけど
大きくて色んな所に引っかかって可哀想。。
で、インターネットで調べた結果、これが一番おすすめらしい。
本当なのか。。

CYMZPlFUQAAzNQN

CYMZPlIUEAAbEkv

スポンサーリンク

のん (@civiclove64)

これはwww

湯浅順司(Sizuk) (@sizuk_yuasa)

ワンタンwwwwwww かわいすぎる。。。

akitan (@akitan71)

今日一番笑った(^ ^)

「ㅤ」 (@nkriyu2)

これはかわいそう、だけどうけてしまった。

さしはラブは低浮上 (@RinochaN_345)

うちの猫も手術とか薬塗ってもらった後にハット付けてた(笑)
苦しそうだけど可愛いよね

ゲンキ@まどらー (@rino_271994)

これ試すためにコンビニでワンタン買って
食べてるの想像するとじわる

りのらば@今年も345chan! (@rino_bomber)

エリザベスカラーをカップ麺椀で代用するなんて良いアイディアだよね👍
問題があるとすればカップ麺椀の強度かな⁈

ゆかぴよ(бвб) (@yukapiyo222)

めっちゃ笑ったwwwww

スポンサーリンク

オススメ記事

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。