【画像】これぞ「馬子にも衣装」!テーラーメイドのスーツを着こなすイギリスの馬が英国紳士すぎて渋い!

スポンサーリンク

orangeflower08 (@orangeflower08)

世界初。テーラーメイドのツイードスーツを着こなす、競走馬。
英国にて。https://t.co/J9PZ8nhbKV
しかも、アレキサンダー・マックイーンの元弟子によるデザインだって。
馬も粋なファッションを楽しむ時代になったか。

Cdjv_S5UEAEDfnV

Cdjv_WcUEAIS-qf

Cdjv_QRUsAAcHbK

Cdjv_TNUUAExqXa

毎年3月英国で開催される競馬の一大イベント『チェルトナム・
フェスティバル』のためにデザインされたものらしい。
デザイナーチームがスーツの仕立てにかかった日数は4週間。
スーツに使用されたツイードは18mで、普通の人間のスーツの「10倍以上」。
全てが規格外のスケールですごいよ。

スポンサーリンク

想要有生產力的廠長@薬研中毒患者 (@ichinoseryo)

カッコイイwwww

トコ様(((*・ω・) →【吹奏楽の道】 (@Love_Euphonium_)

英国紳士!?

ヤカンくんとおにぎりと犬の怪しい関係 (@majiikemen)

耳ちゃんと出てるの可愛いなぁ

安達裕章 (@adachi_hiro)

「馬子にも衣装」という言葉があるけど「馬にも衣装」なんだねえ。
でも、似合ってる。

う……の中の人 (@ululuku)

馬に着せる服のデザインってこんな感じなのか!という感動
みたいなものを感じたwwwww

むりりん (@muriitame)

イギリスでは馬もスーツを着こなすのか…

スポンサーリンク

他サイト様のオススメ記事

【画像集】 新年なので、ニューヨークの看板猫さんたちのお仕事ぶりをちょっと拝見してみよう!!
年末年始の忙しない気持ちをちょっと忘れて、可愛い子猫の画像集でにやにやしようぜ
【画像集】 異世界みたいなデザインがカッコイイ、ウクライナのフェルト作家さんの猫ベッドの数々
●・ θ・● モフモフ!新年になってもスズメの可愛さは異常wwwwwwww
【動物いっぱい】俺は猫なんか見たくねーぞ!!!!!!!!!!!!!
みんな、子猫から飼い始めたとき、日中部屋に放してた?それともケージに閉じ込めていた?
こぬこは1日、1日、変化がありますね もう、すっかり甘えん坊になってしまいますた
【画像あり】ワイのイッヌ、新年からストーブ前でゴロゴロ
【朗報】賢い犬(カシコイーヌ)、発見される(※画像あり)
【悲報】帰省ワイ、8年一緒に暮らした猫に忘れられる
【画像集】 別々に生まれ、別々に育った2匹の子猫が、ひと目で本当の兄弟のように仲良しに!
ねこのお気に入りの箱。みっちり。 その箱が壊れてしまった・・・
【激かわ】新年早々ワイのネッコがかわいすぎるwwwwww(画像あり)
【画像集】 キプロス島に休暇旅行中、出会った野良猫を残して立ち去ることができなかった女性のお話
【悲報】ネッコ、この世の真理を知る

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。