【動画】初めて雪を見たシロクマの赤ちゃんの反応がかわいいwww

スポンサーリンク

1: モチモチの木φ ★ 2016/04/02(土) 11:04:00.03 ID:???

■これは何だろう……? 初めて雪を見たシロクマの赤ちゃんの反応がかわいい

雪を初めて見た、まるまるとした体型のシロクマの赤ちゃん。
つぶらな瞳で、不思議そうに白い雪を見ています。

しばらく丸太に寄りかかっていたシロクマさんですが、
やがて歩き始め、雪の感触を確かめているようです。
シロクマと言えば雪がつきもののイメージですが、
このシロクマさんにとって初めての雪は新鮮そのものだったのでしょう。

no title

ソース:http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1604/02/news015.html

2: モチモチの木φ ★ 2016/04/02(土) 11:04:06.77 ID:???
かわいい(´・ω・`)

引用元: 【動物】これは何だろう……? 初めて雪を見たシロクマの赤ちゃんの反応がかわいい

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。