【動画あり】地面に埋まった排水管から子猫たちを無事救出!

スポンサーリンク

1. 匿名 2016/04/09(土) 17:58:07

姿は見えなくても、目の前で苦しんでいる小さな命を放っておけるわけなどありません。
彼らは、役人の言葉を無視し、自分たちで穴を掘ることに!

4940d831266116c03a273d5a99166d77_23543

子猫が生き埋めになっているかもしれない…そんな状況に同情した近隣の
会社の助けもあり、救出作業は進みました。
どうやら、子猫たちはビルの屋根で生まれた後、風で吹き飛ばされ、雨水用の
屋外排水管に落ちてしまったようでした。その排水管がどこにあるのか正確に
分からなかったため、管を見つけるのに試行錯誤しました。

4940d831266116c03a273d5a99166d77_8414

最初の穴に管は見つかりませんでしたが、そこから手がかりを得て、
粘り強く救出作業を進める一同。
そして、ついに管を発見!

4940d831266116c03a273d5a99166d77_16905

管を開いてみると…
子猫が現れました!

4940d831266116c03a273d5a99166d77_10320

4940d831266116c03a273d5a99166d77_30481

4940d831266116c03a273d5a99166d77_30186

「助けたい」と願う人たちの惜しみない努力の結果、4つの小さな命が
救われることとなりました。

http://buzzmag.jp/archives/55872

スポンサーリンク

2. 匿名 2016/04/09(土) 17:59:41
よかったあぁぁぁ!(´;ω;`)

6. 匿名 2016/04/09(土) 18:00:23
そんなところに4匹も!皆無事助かってよかった(;_;)
役人さんたち怒らないであげてほしい

7. 匿名 2016/04/09(土) 18:00:25
住人GJ!
国内だったら一匹引き取れたのにな
助かって良かった

9. 匿名 2016/04/09(土) 18:00:31
やせ細ってかわいそうに
救出されてよかった

25. 匿名 2016/04/09(土) 18:03:13
下世話なので治すのにお金はどうやって負担し合うんだろうかと
考えてしまった…

27. 匿名 2016/04/09(土) 18:04:06
動画見てみたけど「ミィー ミィー」ってずっと聞こえるんだもん。
無視なんてできないよ~

28. 匿名 2016/04/09(土) 18:04:43
ほんとに良かったね〜〜!!(´;ω;`)
元気に育ってほしい

54. 匿名 2016/04/09(土) 18:25:52
三毛ちゃんだけ体がでかいw
一番体が丈夫な子なんだろうな( ´∀`)

62. 匿名 2016/04/09(土) 18:45:44
猫たちも助かって良かった!

71. 匿名 2016/04/09(土) 18:53:53
役所が修繕費出したら逆転イメージアップできるぞ!

85. 匿名 2016/04/09(土) 19:24:26
子猫たち、救助されるまでの間…きっと心細かった
だろうなぁ。無事に助かって良かった。
どうか、優しい里親さんに出会えますように。

引用元: http://girlschannel.net/topics/714482/

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。