【画像】保護された白鳥が献身的な介護をしてくれた男性に親愛のハグww

スポンサーリンク

1. 匿名 2016/04/11(月) 14:15:01

世界中で注目を浴びている写真があります。
それは、白鳥にハグされる男性の姿。
この男性は、アメリカのテレビ番組「Born to Explore」の司会者
リチャードさんです。

a1ba92d097ba74f4fb53ecf86b7b4b89_3315
イギリスのアボッツベリー白鳥飼育所を訪れた彼は、怪我をした一羽の白鳥の
世話をしていました。その白鳥は、飛んでいるときに金網にぶつかり、怪我を
負ってしまったのです。

リチャードさんは白鳥を献身的に世話し、根気強くリハビリに付き合いました。
そのうち、リチャードさんと白鳥の間には強い信頼関係が生まれていきました。
白鳥は本来、警戒心が強く、人間になつくことは少ない生き物です。巣を守る
ために、近づいた人間を攻撃することもあります。

a1ba92d097ba74f4fb53ecf86b7b4b89_28322 a1ba92d097ba74f4fb53ecf86b7b4b89_32912

a1ba92d097ba74f4fb53ecf86b7b4b89_23664
そんな白鳥が、ここまで心を許すことに驚かされます。リチャードさんの
「白鳥を助けたい」気持ちが伝わったのでしょう。
めったに見られない、白鳥のハグ。あまりにも素敵な光景でした。

http://grapee.jp/165330

2. 匿名 2016/04/11(月) 14:15:56
泣ける
白鳥ってこんな愛情表現するんだね

3. 2016/04/11(月) 14:15:59
すごい!動物って分かるんだよね、自分を助けてくれたって。

6. 匿名 2016/04/11(月) 14:16:27
癒された!!そしてちょっとウルっときた。

9. 匿名 2016/04/11(月) 14:17:23
最初顔がどこにあるかわからなかったよ!
まさか一周回るくらいの親愛とは(笑)
すごく素敵だね!

13. 匿名 2016/04/11(月) 14:18:01
2人(?)の表情がすごくイイよね!愛を感じる。

a1ba92d097ba74f4fb53ecf86b7b4b89_3315

15. 匿名 2016/04/11(月) 14:18:22
首をくねっと巻きつけてる
羨ましい(*´ω`*)

20. 匿名 2016/04/11(月) 14:19:18
白鳥でもこんな風に懐いたりするんだ。可愛いね。

23. 匿名 2016/04/11(月) 14:19:54
すごいなぁ、感動する。
こんなに慣れてると別れるのが寂しいね

30. 匿名 2016/04/11(月) 14:23:42
ハグって大きな羽でファサッ…
ってやるのかと最初思ったけど
よく見たら違った。

首とはちょっと予想外だった(笑)
仲良しでうらやましい…(^-^)

36. 匿名 2016/04/11(月) 14:25:45
首に寄りかかってる白鳥が目を瞑ってるとこ見ると本当に信頼してる

のが分かるし、この男性の事が大好きなんだね。

47. 匿名 2016/04/11(月) 14:51:12
こういうニュースで世の中溢れて欲しい
幸せな気持ちになったよ

引用元:http://girlschannel.net/topics/716464/

スポンサーリンク

オススメ記事

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。