「ほらそこ、作業を止めるな!」子どもたちに強制労働をさせるワオキツネザル先輩www

スポンサーリンク

1. 匿名 2016/04/24(日) 20:50:01

子どもたちがやらされている労働
ずばりそれは「撫で」である。

子どもたちに撫でられご満悦のワオキツネザル先輩だが

91aadc33c3af964ef6546110256ace2f_3341

その動きをやめると
「ほら、ここ、ここを撫でるんだ」
とばかりにジェスチャーで合図

91aadc33c3af964ef6546110256ace2f_16058

それに促されまたナデナデを開始する子どもたち

91aadc33c3af964ef6546110256ace2f_20445

ということで、パイセンが「はい終了」というまで、撫でる作業は
ノンストップ、やめさせてもらえなさそうだ。

http://karapaia.livedoor.biz/archives/52216283.html

スポンサーリンク

2. 匿名 2016/04/24(日) 20:51:19
思ってるより指示してた笑!かわいい!!

3. 匿名 2016/04/24(日) 20:51:27
こんな先輩ならいくらでもいいなりになるよ

6. 匿名 2016/04/24(日) 20:51:51
サルも子供たちもどっちも可愛い(笑)

12. 匿名 2016/04/24(日) 20:52:54
学校にも行けず家族と離れて危険な作業をやらされる
貧困国の子供かと思ったら・・・
なごんだw

19. 匿名 2016/04/24(日) 20:54:38
けっこう、子供に何回も撫でてもらってるのに先輩
全然やめさせてくれないのね(笑)

24. 匿名 2016/04/24(日) 20:57:19
‘ワオキツネザル’って名前からして楽しそう

26. 匿名 2016/04/24(日) 20:58:25
子供達も若干苦笑いに見えるw微笑ましいなぁ

28. 匿名 2016/04/24(日) 21:02:17
人懐っこい!!
このキツネザルおっさんみたいだww

38. 匿名 2016/04/24(日) 21:16:51

目を見て指示してる( 笑 )

そしてカメラ目線も忘れずにチラッ!( 笑 )

39. 匿名 2016/04/24(日) 21:18:03
ここだよ!こーこ!ほら!早く!!
って感じ?笑

41. 匿名 2016/04/24(日) 21:34:54
パイセン…。
私にも撫でさせてください

引用元:http://girlschannel.net/topics/730966/

スポンサーリンク

他サイト様のオススメ記事

【画像集】 新年なので、ニューヨークの看板猫さんたちのお仕事ぶりをちょっと拝見してみよう!!
年末年始の忙しない気持ちをちょっと忘れて、可愛い子猫の画像集でにやにやしようぜ
【画像集】 異世界みたいなデザインがカッコイイ、ウクライナのフェルト作家さんの猫ベッドの数々
●・ θ・● モフモフ!新年になってもスズメの可愛さは異常wwwwwwww
【動物いっぱい】俺は猫なんか見たくねーぞ!!!!!!!!!!!!!
みんな、子猫から飼い始めたとき、日中部屋に放してた?それともケージに閉じ込めていた?
こぬこは1日、1日、変化がありますね もう、すっかり甘えん坊になってしまいますた
【画像あり】ワイのイッヌ、新年からストーブ前でゴロゴロ
【朗報】賢い犬(カシコイーヌ)、発見される(※画像あり)
【悲報】帰省ワイ、8年一緒に暮らした猫に忘れられる
【画像集】 別々に生まれ、別々に育った2匹の子猫が、ひと目で本当の兄弟のように仲良しに!
ねこのお気に入りの箱。みっちり。 その箱が壊れてしまった・・・
【激かわ】新年早々ワイのネッコがかわいすぎるwwwwww(画像あり)
【画像集】 キプロス島に休暇旅行中、出会った野良猫を残して立ち去ることができなかった女性のお話
【悲報】ネッコ、この世の真理を知る

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。