【犬】『ヨガよりかまって〜♡』飼い主さん、これじゃなんにもできないぞwww

スポンサーリンク

1. 匿名 2016/04/26(火) 22:29:02

「飼い主さん、ストレッチしてるわんっ?」

5071872788836c4e229a70e3fd3e5d0e_19500

「辛そうな体勢だからトレーニングを妨害させるわんっ」

5071872788836c4e229a70e3fd3e5d0e_10192

「これで楽になったわんっ?」

5071872788836c4e229a70e3fd3e5d0e_24270

「いつになったらこの姿勢やめるわんっ?」

最初から最後までトレーニングを続けた飼い主さんと、トレーニングを
妨害する愛犬でした♪

https://mofmo.jp/article/3443

2. 匿名 2016/04/26(火) 22:30:34
可愛い♡

3. 匿名 2016/04/26(火) 22:30:59
なんかほっこりする

5. 匿名 2016/04/26(火) 22:31:07
ぬいぐるみくわえてるのがさらにかわいい(*´▽`*)

9. 匿名 2016/04/26(火) 22:32:34
こんなんされたらヨガやめるわ( ゚д゚)ハッ!

10. 匿名 2016/04/26(火) 22:32:53
和むわ~飼い主さんヨガの体勢しながらもずっと笑っててワンちゃんの
こと愛してる感満載でいいわ~

21. 匿名 2016/04/26(火) 22:37:07
うちの猫もストレッチしてると
上に乗ってくるw

25. 匿名 2016/04/26(火) 22:38:32
もう〜〜〜♡
大きいワンちゃんもかわいいなぁー

32. 匿名 2016/04/26(火) 22:44:40
犬ってこういうとこが可愛いよなあ
かまってちゃんには最適なペットかも

35. 匿名 2016/04/26(火) 22:47:16
もー、じゃましたらできない〜 とか言いつつ嬉しいんじゃない? 飼い主さん

30. 匿名 2016/04/26(火) 22:44:07
かわいいな♪
一生懸命、飼い主さんが何やってるのか考えて行動してるから憎めないよね〜
ワンコにとってはヨガのポーズとってる飼い主さんは謎すぎるだろうな笑

39. 匿名 2016/04/26(火) 22:49:50
尻尾ブンブンw 遊んで欲しい感全開で可愛いw

引用元:http://girlschannel.net/topics/733245/

スポンサーリンク

オススメ記事

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。