【画像】猫の柔軟性・ジャンプ力を活かした素晴らしいパフォーマンスがこちらwww

スポンサーリンク

1. 匿名 2016/04/27(水) 23:36:07

▼背筋がピンと伸びた美しい立ち姿で観客を魅了。0aab1b688aadac359a759786901c06b8_15782

▼大きく背中を反らす。見事な柔軟性!

0aab1b688aadac359a759786901c06b8_28364

▼今度は華麗なジャンプを披露!お見事!

0aab1b688aadac359a759786901c06b8_18360

▼着地後は、さっとカメラ目線。

0aab1b688aadac359a759786901c06b8_16928

▼「ニャン!」振り付けが可愛い。

0aab1b688aadac359a759786901c06b8_11458

▼五郎丸ポーズか?時事ネタも振り付けに入れ込んでくるとは
なかなか凝っている。

0aab1b688aadac359a759786901c06b8_37206

▼ロングジャーーーーンプ!すごい躍動感だ!

0aab1b688aadac359a759786901c06b8_19361

▼ジャンプの時もカメラ目線を忘れない、すごいプロ意識だ。

0aab1b688aadac359a759786901c06b8_39660

▼フィニッシュ!すごい!かっこいい!

0aab1b688aadac359a759786901c06b8_9534

▼舞台裏のミルコちゃん。ストレッチでウォーミングアップ中だろうか。

0aab1b688aadac359a759786901c06b8_33374

http://netgeek.biz/archives/71706

スポンサーリンク

2. 匿名 2016/04/27(水) 23:37:20
フィニッシュ!www
光がいい感じに差し込んでるw

4. 匿名 2016/04/27(水) 23:37:42
ストレッチまで!プロやな!

9. 匿名 2016/04/27(水) 23:38:45
かわいーーー♡
癒された♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

12. 匿名 2016/04/27(水) 23:39:07
すごい表現力…!アンコール!

13. 匿名 2016/04/27(水) 23:39:10
なにこれw
可愛い
観に行きたい

18. 匿名 2016/04/27(水) 23:39:46
ちょwww何してるとこんな写真撮れるの?w
とにかく飛び跳ねまくって遊んでたのかな?

20. 匿名 2016/04/27(水) 23:40:01
五郎丸www

21. 匿名 2016/04/27(水) 23:40:02
いいなー飼い主さん
こんな日常楽しいに決まってる!(*´Д`)

33. 匿名 2016/04/27(水) 23:41:56
猫がすごいのかカメラマンがすごいのかw

44. 匿名 2016/04/27(水) 23:49:32
何枚かカメラ目線でドヤァってるのは気のせい?!
ご主人様に得意げに披露してるのかな?可愛いね♡

47. 匿名 2016/04/27(水) 23:51:10
バレエ習っていましたが、「猫のようにしなやかな動きで」
「ジャンプの着地は猫のように音を立てない」と言われていました。まさにお手本!

50. 匿名 2016/04/27(水) 23:53:38
声出して笑ったわwww

64. 匿名 2016/04/28(木) 00:15:50
前テレビで見た。夫婦で旦那さんが猫じゃらし係で奥さんがカメラマンなんだよね

69. 匿名 2016/04/28(木) 00:22:50
フィニッシュのあんよが可愛すぎる

37. 匿名 2016/04/27(水) 23:42:59
なにこれwww
一枚だけかと思ったら何枚も写真あって笑ったwww

引用元:http://girlschannel.net/topics/734382/

スポンサーリンク

他サイト様のオススメ記事

【画像集】 新年なので、ニューヨークの看板猫さんたちのお仕事ぶりをちょっと拝見してみよう!!
年末年始の忙しない気持ちをちょっと忘れて、可愛い子猫の画像集でにやにやしようぜ
【画像集】 異世界みたいなデザインがカッコイイ、ウクライナのフェルト作家さんの猫ベッドの数々
●・ θ・● モフモフ!新年になってもスズメの可愛さは異常wwwwwwww
【動物いっぱい】俺は猫なんか見たくねーぞ!!!!!!!!!!!!!
みんな、子猫から飼い始めたとき、日中部屋に放してた?それともケージに閉じ込めていた?
こぬこは1日、1日、変化がありますね もう、すっかり甘えん坊になってしまいますた
【画像あり】ワイのイッヌ、新年からストーブ前でゴロゴロ
【朗報】賢い犬(カシコイーヌ)、発見される(※画像あり)
【悲報】帰省ワイ、8年一緒に暮らした猫に忘れられる
【画像集】 別々に生まれ、別々に育った2匹の子猫が、ひと目で本当の兄弟のように仲良しに!
ねこのお気に入りの箱。みっちり。 その箱が壊れてしまった・・・
【激かわ】新年早々ワイのネッコがかわいすぎるwwwwww(画像あり)
【画像集】 キプロス島に休暇旅行中、出会った野良猫を残して立ち去ることができなかった女性のお話
【悲報】ネッコ、この世の真理を知る

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。