勇敢なペット犬、炎に包まれた家の中へ 子供2人を救う!

スポンサーリンク

1. 匿名 2016/04/30(土) 08:44:08

b8f9c8ac185b34675752fad5b7e4c14e_17407

ドーバーさんは「マルゴさんは取り残された2歳と4歳のわが子を助けようと
燃えさかる家の中に戻ろうとしましたが、消防隊に阻止されました。
炎だけでなく 黒い煙で覆われた家に入るのは、消防隊でも困難を極める作業に
思われました」と明かし、続けて「その時です。フィーザーさんに飼われている
ジャーマン・ シェパードのマックスが、消防隊をリードして家の中に
飛び込んでいったのです」と興奮気味に語る。

救出劇の後、消防隊の一人は「あの濃い煙の中で子供たちが眠っている寝室を
見つけることができたのは、私たちを案内してくれたマックスのおかげで す」と
語りヒーロー犬、マックスを称えた。フィーザーさん一家は火傷や煙の吸引に
より重傷を負い病院で手当てを受けているが、容体は安定しているという。
マックスも煙を吸って地元の獣医の診察を受けたが、回復は時間の問題とのことだ。
飼い主の子供たちを助けたジャーマン・シェパード

http://japan.techinsight.jp/2016/04/post-257928.html

2. 匿名 2016/04/30(土) 08:45:39
すごい

4. 匿名 2016/04/30(土) 08:46:30
マックスグッジョブ!!!

6. 匿名 2016/04/30(土) 08:47:00
賢いワンちゃんだね

10. 匿名 2016/04/30(土) 08:47:26
冗談抜きにすごいわ

14. 匿名 2016/04/30(土) 08:48:22
やっぱ愛して育てるのが大切だね
人でも動物でも

15. 匿名 2016/04/30(土) 08:48:56
暑くて怖かっただろうに…犬も子供も命が無事で本当によかった(´;ω;`)

0a1f9abfe4ab9ba978d2cd20d37aedbd_14586

32. 匿名 2016/04/30(土) 09:28:16
>>15
マックス、手を怪我しちゃったんだね早く良くなってね家族を守ったヒーロー
ずっと幸せに長生きするんだよ

16. 匿名 2016/04/30(土) 08:53:04
お手柄だし、普段からマックス君に愛情を注いでたって事が分かるね。
無事で良かった。

21. 匿名 2016/04/30(土) 08:58:56

無事でよかった!!

炎の中に入っていく犬を信じてついて行ってくれた消防隊もありがとう!!

22. 匿名 2016/04/30(土) 09:00:11
なんて深い愛情なんだろう
この子にとっても大事な家族なんだよね

36. 匿名 2016/04/30(土) 09:53:06
本当にすごい
もし自分が子供達の親だったら
本当に感謝しかないよ

51. 匿名 2016/04/30(土) 11:47:18
さすが!警察犬になるだけある!!

27. 匿名 2016/04/30(土) 09:13:27
凄く勇敢なワンちゃんですね‼︎
誰も生命を落とさずに済んで良かったです。

引用元:http://girlschannel.net/topics/736917/

スポンサーリンク

オススメ記事

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。