【動画あり】飼い主「うちの犬ほど役に立ってくれる犬がいるだろうか?」

スポンサーリンク

1. 匿名 2016/04/29(金) 23:52:50

62a06592bce997332a4266bd91bc90d7_12922

歯磨きのお手伝い。

62a06592bce997332a4266bd91bc90d7_15064

洗濯物置きとして。

62a06592bce997332a4266bd91bc90d7_27465

洗車のホース係。

62a06592bce997332a4266bd91bc90d7_21808

釘の固定。

62a06592bce997332a4266bd91bc90d7_30447

なんてお利口なのでしょう。
こんな犬がいてくれたら毎日が楽しくなりそうですね。
でも釘打ちは危なっかしいので、やめてあげてください。

http://labaq.com/archives/51867988.html

スポンサーリンク

2. 匿名 2016/04/29(金) 23:54:17
賢いなあ!いっぱいほめてあげて!

3. 匿名 2016/04/29(金) 23:54:33
人間よりお利口さんだ!(*´Д`)

5. 匿名 2016/04/29(金) 23:54:46
釘打ちは怖いよ!
かわいいニクキュウがぁ!

7. 匿名 2016/04/29(金) 23:55:32
じっとして言うこときいてるのが凄いね。
うちのは落ち着きが無いからムリだw

9. 匿名 2016/04/29(金) 23:55:33
ただいてくれるだけでいいけど、犬は飼い主の役に立つのが
嬉しいんだよね。可愛い

10. 匿名 2016/04/29(金) 23:55:33
犬は基本楽しんでやってるからね

11. 匿名 2016/04/29(金) 23:55:36
うちは、い、いてくれるだけで幸せだし(震え声)

16. 匿名 2016/04/29(金) 23:56:26
家事手伝い大忙しだね。(*^^*)
ご褒美ちゃんともらえたかな?

26. 匿名 2016/04/29(金) 23:59:37
洗濯物置きw可愛い

38. 匿名 2016/04/30(土) 00:20:11
釘打ちってネタだよね
刺さってる釘に手を添えてるだけの
手がカワイイよ

39. 匿名 2016/04/30(土) 00:20:17
お互いに信頼がないと出来ないね。

41. 匿名 2016/04/30(土) 00:25:31
洗車のホース持ってくれるの
地味に助かる!!!

50. 匿名 2016/04/30(土) 01:33:05
この子達もお利口〜

56. 匿名 2016/04/30(土) 06:25:10

>>50

賢い(○´艸`)♡

でも4匹中2匹しか働いてない(笑)

57. 匿名 2016/04/30(土) 08:16:57
元気で側に居てくれるだけで有難いのに、こんな事までしてくれたらもう、、、
本当に動物は素晴らしい!

引用元:http://girlschannel.net/topics/736716

スポンサーリンク

他サイト様のオススメ記事

【画像集】 新年なので、ニューヨークの看板猫さんたちのお仕事ぶりをちょっと拝見してみよう!!
年末年始の忙しない気持ちをちょっと忘れて、可愛い子猫の画像集でにやにやしようぜ
【画像集】 異世界みたいなデザインがカッコイイ、ウクライナのフェルト作家さんの猫ベッドの数々
●・ θ・● モフモフ!新年になってもスズメの可愛さは異常wwwwwwww
【動物いっぱい】俺は猫なんか見たくねーぞ!!!!!!!!!!!!!
みんな、子猫から飼い始めたとき、日中部屋に放してた?それともケージに閉じ込めていた?
こぬこは1日、1日、変化がありますね もう、すっかり甘えん坊になってしまいますた
【画像あり】ワイのイッヌ、新年からストーブ前でゴロゴロ
【朗報】賢い犬(カシコイーヌ)、発見される(※画像あり)
【悲報】帰省ワイ、8年一緒に暮らした猫に忘れられる
【画像集】 別々に生まれ、別々に育った2匹の子猫が、ひと目で本当の兄弟のように仲良しに!
ねこのお気に入りの箱。みっちり。 その箱が壊れてしまった・・・
【激かわ】新年早々ワイのネッコがかわいすぎるwwwwww(画像あり)
【画像集】 キプロス島に休暇旅行中、出会った野良猫を残して立ち去ることができなかった女性のお話
【悲報】ネッコ、この世の真理を知る

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。