【ほのぼの動画】目の前で赤ちゃんがウトウト、やさしい犬がとった行動は!

スポンサーリンク

1. 匿名 2016/05/06(金) 00:05:38

眠気に襲われた赤ちゃんが、ハスキーの前で舟をこぎ始めます。
やがて赤ちゃんに限界が訪れるのですが……。
やさしい犬のリアクションをご覧ください。

7e9171c0-s

赤ちゃんが気持ちよく眠れるようにと、犬のやさしさが伝わってきますね。

http://labaq.com/archives/51868336.html

2. 匿名 2016/05/06(金) 00:06:34
どっちもかわいい♪(*´∀`)ノ

3. 匿名 2016/05/06(金) 00:07:02
心配してペロペロ…かわいー!

6. 匿名 2016/05/06(金) 00:08:02
賢そうな犬だね
広い家で大型犬と暮らしたいなー

8. 匿名 2016/05/06(金) 00:08:07
ワンコ、ふかふかして気持ち良さそう!

11. 匿名 2016/05/06(金) 00:08:36
ハスキーってキリっとしててカッコイイのに、
こんなに優しいんだね(*´∀`*)

15. 匿名 2016/05/06(金) 00:08:58
癒される( ´▽`)

20. 匿名 2016/05/06(金) 00:10:43
最後の赤ちゃんの表情、すごいしあわせそう☆

55. 匿名 2016/05/06(金) 00:33:11

aa7bd7e491af5e3362430afd2db14565_26598

59. 匿名 2016/05/06(金) 00:41:03
ハスキーが赤ちゃんにされるがままなのがなんとも微笑ましい。
犬と一緒に子育てするのが夢でしたが、現実はいろいろ難しい(;_;)

60. 匿名 2016/05/06(金) 00:41:28
このイカツイ外見で、心優しい子供好きとかギャップ萌えすぎる。

65. 匿名 2016/05/06(金) 00:49:16

54888bb8f9ff89285a41200a0b00a5c7_7306

77. 匿名 2016/05/06(金) 01:52:52
大型犬は優しい子が多いよね

66. 匿名 2016/05/06(金) 00:51:51
幼児と優しい大型犬の組み合わせ、大好き

引用元:http://girlschannel.net/topics/743374/

スポンサーリンク

オススメ記事

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。