と、溶けてる!猫の体をコロコロローラーで掃除したら平べったい“ペチャンネコ”になったwww

スポンサーリンク

1. 匿名 2016/05/19(木) 15:41:21

毛が抜けるのでついに直コロコロはじめましたが、えらく
気持ちいいらしく、どんどん平べったくなっていく…

https://twitter.com/tsuji5jp/status/731844425156984832

80a6e715d47b7cb1e4f163b956adf370_19604

猫の名前は、「とろさん」。コロコロを当てられ平べったくなった姿は、
まるで猫型のクッションのようです。猫なのに、猫背じゃなくなっている。
このぺったんこな様子にネット上では、「うちのこたちもコロコロ大好き」
「うちも試そうかな」「ねこせんべいw」「猫伸ばしローラー」
「かわいすぎる!」といった声があがっていました。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1605/18/news082.html

スポンサーリンク

2. 匿名 2016/05/19(木) 15:42:11
かわえぇぇぇええ~~(*´ェ`*)

3. 匿名 2016/05/19(木) 15:42:23
わかる!!うちの子もコロコロだいすきwwww

6. 匿名 2016/05/19(木) 15:42:42
コロコロ嫌いな子はすぐ怒って逃げるもんね
びろーん伸びて溶けちゃって(笑)気持ちよさそう!

11. 匿名 2016/05/19(木) 15:43:58
あしがピーーーンなってるのがまたたまらないw

14. 匿名 2016/05/19(木) 15:45:30
嫌なことを吹き飛ばす威力!
猫さんありがとうございます。

15. 匿名 2016/05/19(木) 15:45:44
うちの猫も大好き。ちょっと粘着力が弱ってからやる。

16. 匿名 2016/05/19(木) 15:46:48
いい感じに抜け毛も取れて猫からしたら痛気持ちいいのかな(>ω<)

21. 匿名 2016/05/19(木) 15:48:40
テープ好きなタイプの猫さんけっこういるみたいよね。

7769311f366abfc8fccbe391f738069e_25363

25. 匿名 2016/05/19(木) 15:49:48
うちのも大好きだよ~床掃除の時に割り込んでくるから
すっごく邪魔
邪魔かわいい

32. 匿名 2016/05/19(木) 15:57:05
かわいい……癒された(*´﹃`*)

引用元:http://girlschannel.net/topics/758867/

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。