お口にくわえて使う「ネコ用ブラシ」が爆誕!これでネコ様を堂々と舐められるぜwww

スポンサーリンク

1: 名無しさん@おーぷん 2016/05/20(金)09:41:13 ID:waD

ペットを心の底から愛していたって、口移しで食べ物をあげてはいけない。
人獣共通感染症の恐れがあるからだ。
もちろん、体を舐めてあげることだって止めておいたほうがいいだろう。

でも残念だと泣かないで!
なぜならこの度、ネコ様を堂々と “舐めること” が出来るグッズが
開発されたというからだ!!
それが、お口にくわえるネコ用ブラシ。って、なんだか変態っぽいかも……。

・お口を使って、ブラッシングをしてあげよう

お口にくわえて、ネコを撫でるブラシ『LICKI BRUSH』。
“おしゃぶり” と “ブラシ” が合体したような見た目をしている製品だ。

そう説明されても、あまりピンとこない人も多いだろう。
そこで Facebook 上で公開されている “使い方動画” を見てみると……
ほ、本当だ!
男性が “ブラシらしきもの” を口にくわえて、ネコを撫でているではないか!!

しかもニャンコも幸せそう!
グイグイおでこを押し付けて、もっと撫でてとアピールしてるのだ。
手でのブラッシングよりも、なんだか情熱的な感じだなあ。

続きはソースで
http://www.excite.co.jp/News/net_clm/20160520/Rocketnews24_750103.html

動画
https://www.youtube.com/watch?v=ij9JMjCb1-o

3: 名無しさん@おーぷん 2016/05/20(金)13:34:24 ID:SS0
いいの開発されるな

2: 名無しさん@おーぷん 2016/05/20(金)09:47:37 ID:mKz
これ…人に見られたら…

引用元: お口にくわえて使う「ネコ用ブラシ」が爆誕! これでネコ様を堂々と舐められるぜ!!

スポンサーリンク

他サイト様のオススメ記事

【画像集】 新年なので、ニューヨークの看板猫さんたちのお仕事ぶりをちょっと拝見してみよう!!
年末年始の忙しない気持ちをちょっと忘れて、可愛い子猫の画像集でにやにやしようぜ
【画像集】 異世界みたいなデザインがカッコイイ、ウクライナのフェルト作家さんの猫ベッドの数々
●・ θ・● モフモフ!新年になってもスズメの可愛さは異常wwwwwwww
【動物いっぱい】俺は猫なんか見たくねーぞ!!!!!!!!!!!!!
みんな、子猫から飼い始めたとき、日中部屋に放してた?それともケージに閉じ込めていた?
こぬこは1日、1日、変化がありますね もう、すっかり甘えん坊になってしまいますた
【画像あり】ワイのイッヌ、新年からストーブ前でゴロゴロ
【朗報】賢い犬(カシコイーヌ)、発見される(※画像あり)
【悲報】帰省ワイ、8年一緒に暮らした猫に忘れられる
【画像集】 別々に生まれ、別々に育った2匹の子猫が、ひと目で本当の兄弟のように仲良しに!
ねこのお気に入りの箱。みっちり。 その箱が壊れてしまった・・・
【激かわ】新年早々ワイのネッコがかわいすぎるwwwwww(画像あり)
【画像集】 キプロス島に休暇旅行中、出会った野良猫を残して立ち去ることができなかった女性のお話
【悲報】ネッコ、この世の真理を知る

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。