飼い主同士の結婚で一緒に暮らし始めたアゴヒゲトカゲと猫が大の仲良しにwww

スポンサーリンク

山田ホタテ (@camparired)

彼氏が飼ってたアゴヒゲトカゲと彼女が飼ってたネコ。
結婚して一緒に暮らし始めたら、アゴヒゲトカゲとネコも
大の仲良しに。
https://t.co/xnYQKBxfvT

Ci3RiELUYAY6hGk

Ci3RiEYUoAEeL1v

Ci3RiGgUkAI18vq

Ci3RiGSUYAETmoN

せぷたん (@umashika_bike)

素敵…!!!!!

榎田ユウリ 榎田尤利 (@edayuuri)

すごい萌え画像きた……

海底戦士あわびちゃん (@awabi_chan69)

うあぁぁぁあ(´◡◝)
幸せな事ぉ!!かぁいい~♡

monta (@monta_neko)

可愛いですね。お二人とも本当に愛らしい。ご飯を並んで
食べる後ろ姿がもうなんとも、、、

ふるよにがやりたいカッチャマン (@katwandm)

を、これはきゃわいい。特に2枚目みたいに
一緒に寝てる写真ほんとすこ|´・ω・)

しゃもじ (@donburidura)

これ多分、夫婦のそれぞれの身体に匂いが染み付いててなんとなく
「こいつが御主人の心を許した相手か」って互いに認識したんじゃないかな……?

前田 (@rikutix_good)

爬虫類と哺乳類がここまで仲良くしてるとすごく不思議な気持ちになる

Yui→★ (@yuidoraco)

超かわいい

ハチ@女装 (@tslove0429)

異種間の仲良しって良いなあ

オススメ記事

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。